あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 アイタタタ(ノд`) 

これから仕事なんでケータイから更新!
頭痛いよぅ…
夜勤キツいよぅ…
でもipod買わなきゃいけないからがんばるのだ。
目標があると違うのだ☆

あっ!コメント返し遅れそうです…
すみません…(〃_ _)σ∥

さっきね、仕事から次の仕事待ちの間に
マックいってきたのね。
で、ドリンクにホットレモンティー頼んだのね。
出てきたドリンクはなんと




お湯。




(・ω・;)(;・ω・)





茶は?





砂糖とレモンはある。







茶の部分は?







頭痛くて反論する気も起こらなかったので

放置。

お湯飲んできました。
隣りの席の団体さんにばれてないかだけが心配です。

いいもん。お湯すきだもん。(マジでね!)


-------------------------------------------
家に帰ったんで装飾してみたよ☆
おもしろくなったかな…






人気blogランキングに参加中☆
「次はお湯にレモンと砂糖だけ入れて飲んで!」って思ったらクリックお願いします☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



▽コメント

ハハッ♪

紅茶じゃなくて湯が出てきたんだ!(爆)
あの手の店ってティーバッグが多いけど、湯しかなかったの初めて聞いた(笑)。

ってか、頭痛って風邪?大丈夫?
あんま無理しないでね。

( ̄(エ) ̄|||

お湯だったの??
確か、マックはティーパックがついてきた様な記憶がぁぁぁ・・・
信じられない!!
あたしなら、怒鳴るね!!

あいちゃん
頭痛大丈夫??
ゆっくり休んでねぇぇ♪

おっへんじぃ!!

☆★ハルさん★☆
そう!いつもならティーパックで出てくるのに
そのティーパックはどこ…?と…orz
かなり探したけどみつかりませんでした…。

やさしいお言葉嬉しいです~(T∀T)
頭痛はどうやら不規則生活が
たたっただけだったみたいf(^^;)
仕事上しかたないとはいえ…
がんばって管理します!
ご心配おかけしましたあぁぁ…(T^T)


☆★紫苑さん★☆
あたしも「ティーパックは?!」って
文句言いに行こうと思ったけど
「待てよ…これでお湯飲んで帰ったら
ブログのネタに使えるぞ?!」と思って
それを実行したい欲に勝てませんでした。
ホントは砂糖とレモンも入れてみたかったけど
団体さんを恐れてできなかったです…orz

頭痛の心配もしてくれてありがとうです!
嬉しい~(≧∀≦)
どうやらカゼじゃなかったらしく
仕事してたら治りました♪
一応大事をとって今日はゆっくり寝ますね(^O^)

お湯だけだったなんて・・(^^;
マックはティーパックですよね。
ファーストフードだからしょうがないけど、
パックでも紅茶入れてからだして欲しい気が・・。
ティーパックだされると、
ティーパックにこの値段?!
っていつも思ってしまうw

お返事!

☆★ももさん★☆
ホントッスよ!!ヽ(`Д´)ノ
ただでさえいつもお湯とティーパックだけで出されてて
「ボッタクリ?!」って思うのに
そのティーパックすらついてこなかったなんて!
クレーム言いに行く体力がなかったのが残念です…(T^T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/138-0319a1f8

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


