あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 白石さんと眞鍋さん 

いひっ♪
いひっ♪♪

買ってしまいましたw







買っちゃった!








金曜日の夜勤中に話題になって以来、ずーっと気になってた
「生協の白石さん」!!
帰ってすぐにネットで調べて本が出てることを知って

でも土曜日は体力がなかったから
とりあえず1日中寝て


今日買ってきました!d(≧∀≦)b


そしたらなんと!!
あたしが勤務中に白石さんの話で
盛り上がってたのと同じ日に
かの有名なブログの女王
眞鍋かをりさんが白石さんの記事をエントリーしてたの!!
ブロガーとして尊敬してる眞鍋さん。
見た目も性格もかわいくて大好きな真鍋さん。
友達に眞鍋さんにそっくりな子がいるのがキッカケで
注目し始めた事実は内緒だけど!!


そりゃあトラックバックするしかないだろ!∑d(≧∀≦)

ってなわけで、ずっとやってみたかった
「眞鍋かをりにトラックバック★大作戦!!」
成功です(T∀T)



ありがとう白石さん(T▽T。).:・゜*


「生協の白石さん」読みました。
うわさ通り、おもしろいッス☆
なんか癒されるよ!
人間関係に疲れを感じた人は、
ぜひ白石さんのあたたかみに触れてみよう!

きっと素直になれるはず!d(≧∀゜)キャッ!



最後に。
ipod買いました!!
mini(ピンク)と旧ipodが特価になっててすごく迷ったけど
今後のサポートとか期待するならnanoかな?と思って
当初の予定通り、ipod nanoをゲットぉぉぉ!!
ホワイトを買う予定だったけど
品切れだったため、ブラックにしました。

家に帰ってから無意味に聴いてみた。
超音がいい!!∑(@Д@;)
ロックの音質が全然違うのよ!
これでやっとECOタンにMDウォークマンを返せます。
長いこと借りててごめんね~(≧Д≦)




人気blogランキングに参加中☆
もっと記事の内容を統一したほうがいいと思ったらクリックお願いします↓f(^_^;)
人気blogランキングへ


スポンサーサイト



▽コメント

すげー。

真鍋かをりのブログにTB!
もしかしたら見にきたり…?(笑)

「生協の白石さん」って本があるんだね。
ってか、最近本読んでないや…↓
ネットでブログは見つけたけど、機会があったらコメントしてみよう(笑)。

ipod nanoいーなー。
きっと軽いんだろーなー。
っていう俺は、最古の使ってます(爆)。

お返事ぃ!

☆★ハルさん★☆
真鍋ちゃんは全てのTBに目を通して、
おもしろかったブログには挨拶してくれるらしいですよ!
こりゃやるしかねーべ☆
でも失敗してたっぽいです…。アイター(T▽T)

「生協の白石さん」はホントに一言系なんで
さくさく読めますw
オススメですよ!

nanoは小さすぎて壊しそうで怖いです(-_"-;)
タバコの箱(pianissimo peche)と比べてみたら、二周りくらい小さかった!
厚みは、タバコの箱=nano×3くらいです。
旧型も安くなってたし60GBで魅力的でした…

not subject

生協の白石さん・・・面白いらしいね~と聞きつつ
結局読んでません。
だめじゃんね・・・ははは

最近、本読んでないな
読み出すと一気に結構読んでしまうんだけど

すご~いnano買ったのね~
可愛いよね!!
ちっちゃくてでも 余りに小さくてなくしそうで怖いなんてね

お返事☆

☆★Noaさん★☆
「生協の白石さん」は(一部だけど)
ネットでも見れるから
気になったらばまず
そっちに行くのもいいと思うよ!

nanoはかわいいし高性能だし
ちっちゃいからポケットに楽々入っちゃう♪
バイク乗りながらでも聞けるし気にってますw
マジで小さすぎ&薄すぎてうっかり踏みそう…
そして壊しそうで怖いんですけどね(^^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/139-11f5ffdf

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。