あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 痛いのでバトンに答えてみる 

うへえぇぇぇ(≧Д≦)
寒い!!!
家の中だというのに。
暖房ついてるというのに

震えてる。

アタイ震えてるよ。



出勤中、雨に降られてずぶ濡れでした。
バイク乗ってるときに雨だけはカンベンだわぁぁ(T^T)

寒い通り越して痛かった。

途中から寒さ感じなくなった。

代わりに痛さをいっぱい感じた。


大粒の雨がピシピシ顔に当たるのも
相乗効果で痛かった。


今も氷が乗っても溶けないほど冷え切った指が痛いので
キーボード打ちにくくてしょーがねえ(`Д´)

ので。


わざといっぱいキーボードを打つような記事を書こうと思います!



人間性バトンとやらに答えてみる!!

某所のお友達から回ってきましたw
名前…出していいのかな。ドキドキ…。


ではLet's バトーン(゜∀゜)☆




Q1 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

しっかりしてて、きちんと自分を持ってる。
周りの意見や流行に左右されず
好きなものは好き!
嫌いなものは嫌い!と
きっぱりと言い切れる
カッコイイ人ww



Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

変な子
ハデな子
コワイ子
バカな子
摩邪

⑤個め、賛同者多数



Q3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

おもしろくて
情にもろくて
あたたかくて
ノリがいい
おばかさん

⑤つ述べたというよりは
好きな人間性⑤箇条になってしまった…!(゜Д゜;)



Q4 では反対に嫌いなタイプは?

スネオ
意外にしずかちゃんも…



Q5 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか。

さまぁ~ず三村

レギュラー松本も捨てがたい…



Q6 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

武勇デンデン デデン デン♪

Let's Go!!

↑ここで叫び



Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

「オイ!お笑いバトンになってるぞ!!」
っていうツッコミした人みんな持ってけ!(σ◎∀◎)σ




人気blogランキングに参加中☆
「キミの人間性、イケてるぜ!」って思ったらclickお願いします♪
人気blogランキングへ




スポンサーサイト



▽コメント

not subject

 あいちゃんΣ(゚Д゚ノ)ノ
 このテンプレ…こわひよ~(泣)
 なんだか~
 雪じゃなくて~「血」が降ってるみたい。。。
 殺し屋サンタ・バージョン??
 本当~お笑いバトンになっちゃったね~(汗)
 あたし的には~
 「オマエに食わすラーメンはねぇーー!!」を
 入れて欲しかった~(残念)
 Q2と3は同感です(*´∀`*)ノ
 あたしもそんな感じなんで(笑)

レスポンス☆

☆★あひるさん★☆
あ!ホントだ!!
背景血っぽい!!∑(@Д@;)
グラサンタやら黒×赤×白の色合いやらが
あたし好みのpop&pankって感じで
見つけた瞬間即変えてました(´∀`)
前のテンプレ、かわいかったけど
太文字反映しない(大問題)って気づいたので…

ウヌヌ?
オマエに食わすラーメンはねぇーー!!…?
わ…分からない!/( ̄□ ̄;)\
勉強不足です…。修行してきます…○| ̄|_

あひるさんもなんですか?!
わーい!仲間②ww(≧∀≦)

オマエに食わすラーメンはねぇー!

これって~(オマエに食わすラーメンはねぇー!!)
次・課長のネタですよ~(笑)
・・・で~なかったかしら(笑)
ブユウデン。。。あたしもスキです(*ノДノ)
でもでも~個人的に~
麒麟なんかも結構すきなんです(*ノДノ)
(え~!?っていうけど・・・なの渋い声がすき(*´∀`*))

お返事!

☆★あひるさん★☆
ああ!次長課長!!(◎∀◎)
あたし彼らのネタは
水木しげるのマンガに出てくるサラリーマンのキャラクターのまねと
留学生のカルピン(だったかな?)しか知らなくて…(≧Д≦)
麒麟はあたしも好きですよー!
去年のM1で見て以来、川島さんの低音に
はまってますw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/140-a8ece200

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


