あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 注目アーティスト 

さっきから
記事を半分以上書き上げる⇒手違いで全消去
の繰り返しです。

やる気なくしました。
もう書きたくないです。(ぶっちゃけ!!)

バイオハザードの夢は見るし…。
もうカンベンして(T△T)



こんばんわ、あいです。
前からバイオハザードの夢は見てました。
でも、昔とはあきらかに何かが変わりました。

昔は、ゾンビ役の人と人間役の人の鬼ごっこ程度の夢だった。
ゾンビなんて普通の人間だし
攻撃なんてタッチだし
水鉄砲かければゾンビの動きを封じられたし。



でも最近…


ゾンビが本物になって


ついに昨日


銃まで本物になりました。




別にあたしが殺される夢ではありませんが
本物の銃に撃たれ、顔面を(ピーーー)にしたゾンビが
しぶとくこちらに向かってくる夢というのも
なかなかに抜群の破壊力を持っています。


グロテスクすぎて細かな内容を語れないのが残念です。


でもね、そんなブルーは忘れたの。

今日やっと手に入れたの。


コレを!





SOUL'd OUTの

newシングルを!!



yeah イェア!!待ってたぜ my王子様軍団!!

発売日は先週だったけど、夜勤入っちゃってて
買いに行けなかったのよね(^^;)

で、前回のシングルはこっちじゃ見つからなくて
地元まで探しに行ったから
置いてないと思ってたのよね…

手に入ってよかったぁ~~!!
相変わらずかっこいいぜ!!


っていうか
メンバーの誰でもいいです。
結婚を前提にお付き合いしてください。
できればDiggy-Mo'がいいです。




そんでね、そんでね!!
実はもう1人いるの。
あたしのイチオシさんが!


その名も

mink !!
(音が出ます。注意!)




あたし仕事で夏にこの子のCD作ったのね。
何万部も作るのに全然知らない子だったから
ちょっと気になってたのね。
で、昨日たまたま彼女のnewアルバムの曲を
視聴できるところをみつけて
聴いてみたの。


そして今。



彼女のアルバムがあたしの家にあります。



やっばいよmink!!
メッチャキレイな曲出してんよ!
1stはバラードオンリーって感じだったけど
2ndはもうちょっと幅が広がって
あたし好みのオシャレなサウンドもあります!
ぜひ!聴いてみて!(≧∀≦)
あの声ヤバイ!キレイすぎ!!








人気blogランキングに参加中☆
コレ見てminkにハマッたら、お駄賃クリックお願いします☆
人気blogランキングへ



スポンサーサイト



▽コメント

not subject

ひさしぶりぃぃぃ♪
色々とあって少しパソちゃんから離れていましたぁぁ
随分、パソちゃんしていない気分だぁぁ

あいちゃん
minkのCD作ったの??
いいよねぇぇぇ!!
あたし、はまってしまってうちにもアルバム一枚あるよぉぉ
あいちゃんってば
いい仕事しているんだねぇぇ
尊敬・・・

(* ̄。 ̄*)ウットリ

すげー。

CD作ったんだ!
minkって初めて知ったけど良いね。

SOUL d'OUTは俺も大好き!
「Magenta Magenta」が1番好きだよ♪
なんか聞きたくなってきたぞ。

レス!

☆★紫苑さん★☆
あららら!ホントだお久しぶりです!

mink好きですか!!?仲間発見ーー!(≧∀≦)
まだ出てきたばっかりだし
認知度もあんまり高くないけど
応援してあげたいですよねw
紫苑さんの持ってるCDは1st?2nd?
1stだったらあたしが触ってるかも(笑)

cD作ったといっても、工場で
資材を機械に詰め込んだだけですけどねd(≧∀’)
PS2(PSP)のソフトやDVDなんかも作ったりしますよ♪


☆★ハルさん★☆
派遣先に一社大手の業者さんがいまして…
たまにそこで働かせてもらうとCD作りしますよ☆
掘り出し物のアーティストとか見つかるからおいしいですw
minkもその1人だったしね♪

きゃぁぁぁぁキタキタキターーーー!!
SO同志!!!
「Magenta Magenta」超カッコイイですよね!!
プロモも曲も、いつものSOと一味違ってて
あたしも大好きな一曲です!(≧∀≦)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/141-d12a1b33

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


