あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 またまたバトン 

「人間性バトン」を回してくれたのと
同じお友達から、もうひとつバトンをもらっていたので
答えちゃえ!!のコーナー♪



はい、こんばんわ、あいです。
度重なるミスで消去の刑にもくじけずに
豪華連続二本立て!
久々に連続して記事書きます!


前座にもあるとおり、もういっこ
バトンが回ってきたので答えます!
その名もぉぉぉ…



究極バトン!!


oh yeah☆






※どっちが好き?
→東京・大阪


何をかくそう
オイラは大の関西弁マニアです!
よって大阪。



※どっちが好き?
→沖縄 ・北海道


~脳内変換~
沖縄⇒ハブ
北海道⇒クリオネ


う~ん…(ハブ=クリオネ)
北海道かな!!(ハブ<クリオネ)



※久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
→ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ・優しくスマイルそっとキス


頭ナデナデ!優しくスマイルされたらたぶん

MAXで笑う。



※浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
→恋人 ・浮気相手


イヤンそんな殺すだなんて残酷なこと…(;ノДノ)
チキンなあたしにはできないッス!!

たぶん恋人殺す。

浮気相手を殺しても恋人はまた浮気するかもしれませんね。
でも、恋人を殺してしまえばもう浮気はできないww
何人も殺すよりも1人を殺したほうが
手っ取り早いし賢いでしょ?

…もー。物騒なこというからあたしの頭も
物騒モードだよー…。
まぁ、バトンの話だから言えるんであって
現実じゃまずムリだ。

マリオがクリボーを踏むのとは

ワケが違うんだ(`皿´)


平和が1番さ☆



※どちらの人生を歩みたい?
→破滅が常に付きまとう短命タイプ・保留しながらも長い人生


長い人生。
「波乱」ならまだしも「破滅」って…
今と大して変わんないから!!



※SとM。どちらかというと?

M。オイラそれなりに普通な大きさしてるので
Sじゃ入らないと思うし、Lだとでかい。

あれ?服の話じゃないの?
コレは失礼|∀◎)))



※生まれ変わるなら?
→男がいい ・女がいい


男ー!!
男ならさぁ
パット&化粧&ヅラで女みたいにもなれるじゃん?!

一石二鳥じゃん?



※好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
→かく!!! ・かかない・・・


かきます。なんとしてでも。
かゆいところがケツだったら考える…(ー_ー)



※さぁ一緒に行こう!と言われたら?
→昔好きだった人 ・知らないけど、ィヶてる人♪


昔好きだった人だと明るい未来はない。
新たな出会いを見つけるならば
知らないけどィヶてる人ッスよ!(`・ω・´)



※付き合うならどっち?
→年上の落ち着いた人 ・年下の甘えッ子


甘えっ子。
ノリが合うほうがいいし…

付き合ってくれるならどっちでもいいし



※告白の後okされたら??
→抱きつく・キスする


抱きつくー!
キスは嫌いなの…。
人のチューを見るのは大好きだけどね!(*◎∀◎*)ハァハァ



※必要なのはどっち?
→己を磨く向上心 ・人を思いやる優しさ


優しさ重視…と言いたいとこだけど
向上心かなぁ…。
ハングリー精神を持ってるのってカッコイイ。

あたしのはハングリー精神じゃなくて
飢えてるだけっていいます。




※カレーに入ってなくてイヤなのは?
→じゃがいも ・にんじん


にんじん。
実際にイモなしにんじんばっかりカレーを作ったことあります。
イモはね、アク抜きめんどくさいの。
あと、イモは火傷しやすいの。



※告白されて困るのは?
→親友と思っていた人 ・親友の恋人


親友の恋人。
だってさ、親友が「男」ならなんにも困らないし
むしろ元から仲良しだから変な気つかわなくてよさそう。

…まぁ、告られて困るなんて贅沢な悩みとは縁遠いんで
基本的にはどっちでもOKです!



※地球最後の日です。逢えるなら?
→親友 ・恋人


親友。
恋人いないからこれじゃ比較にならないッス(´ー`)
家族と親友だったら選べねぇなぁ…。



※死ぬ前に一言!
→何でも可


独り身のまま死ぬなんて
生き物として正しくねぇよなぁ…

(稲中より部分的に拝借)



※どちらかとしか付き合えません。
→自分の事を好いていない想い人 ・自分の事が大好きなデニーズの店員


デニさん!
仕事が終わるまでデニーズ内で待ってて
そのままデニデートするんだぁww(大☆妄☆想)



※エッチするならどっち?
→相手の家 ・ホテル


HはHOTELのH。



※大人と感じる飲み物は?
→ビール・ブラックコーヒー


もちろんコーヒー!
ビールって10代のうちから飲みたがる子多いけど
ブラックコーヒー飲みたがる子ってそうそういないでしょ?
規制されると興味持っちゃうのが人間。



※バトン回す人

ふむ。このバトン作った人は考えたわね…。
この質問が一番究極だわ!!


やりたい人手ぇ上げてー!!







今手を上げた人にFor You☆★





人気blogランキングに参加中☆
おもしろかったと感じたらクリックお願いします!

人気blogランキングへ



▽コメント

FOR YOU~(*´艸`)

クリオネとハブで悩む
あいちゃんがスキv-48
究極バトンなんてタイトルだったから~
もっと恐ろしいかとおもったよ~(@△@)ノ

大変恐縮なのですが~
あたしも最近恐ろしいバトンをこなしたのですが。。
あいちゃんv-91やってみない!?
http://lovelyahiru0731-0706.269g.net/article/1300852.html
過激色恋バトンv-107v-107v-107
3番目の餌食にチャック…じゃない!チェック・メイト!!

not subject

ビールもブラックコーヒーも
飲めないです(^^;
お子様だわw

コーヒ飲むと
私のか弱い胃がもたれてしまうの・・
なのでスタバとかにも行けない( ̄~ ̄;

お返事☆★

☆★あひるさん☆★
…ですよね?(笑)
(・Д・)?

ガゴォッッ!!!(;◎Д◎)∵.・*

かかか過激色恋バトンでございますか?!
過激な色恋どころか普通の色恋もしたことないから
全部「分かりません」って答えま…
(・∀・)!いいこと思いついた!
…回答のときをお楽しみに(´m`*)


☆★ももさん★☆
ええ~~残念(≧Д≦)
胃が弱いとコーヒーで荒れちゃうから飲めないね;:
そういう人にはフラペチーノがオススメですよ☆
あとココアとか?
食物繊維がいっぱい含まれてて
カゼ予防なんかにも効くらしいッスよ!(≧ω≦)
ももさんにはココアが似合いそうなイメージww


はーい!

ネタ切れになったらやりたーい!
ってか、多分近日中…。

レスポーンス!!

☆★ハルさん★☆
ハイ!じゃあハルさん!
好きなだけ答えちゃってくださいませ☆
バトンって、ネタ切れ時の
救世主…(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/142-358e6a12

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


