あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 ブログペットはじめました 

ビビッたー!(゜Д゜;)
さっきブレーカー飛んじゃったよ!!
暖房+電熱器×②+浴室乾燥機+照明×②は
さすがにやりすぎだったかしら…。

オイラ暗所恐怖症なのでパニクっちゃった。

ノートPCつけててよかったです。
PCはバッテリー式なので消えなかったの。
ケータイとipodのひろし(仮)も。
ノートPCの明かりがあったので
ショック死せずにすみました!

イヤ、これマジよマジ!!
あ、うん。そりゃ死んだことはないけど…!!
いきなり停電になって
心停止寸前
になったことあるのオイラ!!

こんばんわ、あいです。

お化け屋敷で
お化けが出てくると
ホッとします。




本題。



「音質や 述べてください 過激だね」




我がブログペットの「2世」がさっき詠んだ一句です!
わ~~ww2世上手②!!(≧∀≦)

そこ!!
「意味分からん」とか言わない!!

ウチの子バカにしたら

「甘い言葉」を耳元でささやき続けるぞ!!




寝言は「あま~~~い!!」で決まり!d(ゝ∀・)



なんかね。やっぱね。
ここはあたしの第③の家ですから。
(①実家②アパート)
家に帰ったときくらい
誰かにいてほしいじゃない?(T∀T)



絶対「おかえりなさい♪」とは
言ってくれないだろうけどね!!




いいんだ…。
あたしは友達がほしかったんであって
決してゴハン作って待っててくれる
健気な彼女がほしかったわけじゃないからね!


それ以前に別に

彼女

ほしいわけじゃ

ないしね!!!




テレビで「彼女」って言ってたせいで間違えました





最近キャラがおかしくなってる実感はあります。
これ以上おかしくならないうちに
あたしのことが好きで好きでたまらない
男性に巡り会わなくてはいけませんね。



あいでした。

今から2世と一緒におしゃべりしてきます!



***********************************
もう一枚クリスマスカード追加!
人じゃなくて獣で描くつもりだったけど
構図ぶっ飛んだので結局女子。

クリスマスカード


ウィルス騒動のおかげで
イラレの使い勝手はよくなりました(笑)







人気blogランキングに参加中☆
2世に免じてクリックしてください☆

人気blogランキングへ


スポンサーサイト



▽コメント

2世が、ノートとかひろし明かりやひろしテレビや、男性とかひろしお化け屋敷とかをおしゃべりしない?


not subject

うちもすぐブレーカー落ちるんですよね。
いつも何かのスイッチ入れるとき
ビクビクしてしまいます(^^;
しかも電子レンジ使ってると
ヒーター使えないし・・。
めんどうだわ~( ̄~ ̄;

not subject

夜の停電は怖いよね~
でも、真っ暗じゃなくて本当によかったね

ちょっと前だけど 昼間地元付近一帯で
大停電あって昼間ほぼ4時間位まったく電気つかない
時あって、職場で何もすることもなく
ぼへ~っと電気つくの待ってたの思い出しちゃった

ブレーカーね。
やっぱり一人暮らしの部屋だとそんなに使うと
ブレーカー落ちちゃうよね~
でもでも冬は寒いから暖房して支度するのにドライヤーにご飯作るのに電子レンジ~なんて
すぐいっぱいいっぱいだよ・・・
大変大変・・・

not subject

遠くから「おかえりなさい♪」って言ってみる…(笑)。

に・に・2世!
今「太股♪」って言いよった!!
なんかエロいね…2世。

ブレーカー、友達んちがよく落ちる(笑)。
ゲームしてても飯食ってても…。

ずっと前近所が火事の時停電になった。
夜中だし、TVも電気もつかないし、冷凍ピラフはレンジで冷えてるし…
最低だった。

not subject

エアコンつけて、ストーブつけて
Mac2台に周辺機器
電気毛布に電気ポッド・・

うちは落雷以外では落ちません ( ̄(エ) ̄|||

イラストうまいねぇ
ひょっとしてプロなの?

お返事フォ~~!!

☆★2世★☆
…うん、ごめんね。
理解してあげたいのは山々だけど
ちょっとあたしには難しい問題だわ( ̄△ ̄;)
もうちょっと日本語勉強してね♪


☆★ももさん★☆
すぐブレーカー落ちちゃうってのも考え物ですよね…
冬なんか特に熱系の電化製品多いから
何か使うときはほかの何かを切ってあげないと…
うっかり切り忘れたら…

大惨事(TДT)


☆★Noaさん★☆
夜の停電はマジ死活問題ですわ(T∀T)
PCがバッテリー式だったことに
こんなに感謝したことはないッス。
ドライヤーかけるときはエアコン切って
布団にもぐりこみながら…っていうのが
あたしの定番コースです。

4時間停電?!
それはかなりヤバイ(◎∀◎;)
そーいうときってマジで時間長く感じるし
苦痛だわぁ~~(≧Д≦)


お返事Ⅱ☆

☆★ハルさん★☆
ただいま~~ww
ハルさんの優しさが寒さで凍えきった
体とハートに沁みました(T∀\).・.∵*.

ってーか2世!!そんなこと言ったのか!w( ̄□ ̄;)w
人様の前で恥ずかしい!
ヤツは下ネタ&暴力ワードをサラッと言うので
困ってます…。
オイラの育て方…?

夜中の停電は死神です。
レンジで冷えてる冷凍ピラフか…
悲惨…(/Д\)


☆★らき兄さん★☆
いいないいな~~!!(≧Д≦)
その耐久性の強いブレーカー!
交換してほしいわ…

イラストは趣味でやってるだけです(^^;)
いつか自分のイラストが入った
グッズを出すのが夢なので
そう言ってもらえると自信つきます(T∀T)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/146-a14c5f58

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


