あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 トイレ軟禁事件 

全国の女子高生に告ぐ!!

公衆のトイレで
ケータイカメラでの撮影会は
やめなさい!!(`曲´#)


こんばんわ、あいです。
さっき軟禁状態から解放されました。




オイラ今日ね、昼仕事と夜仕事ダブルの日だったの。
だから今はケータイから更新☆
で、先の仕事と次の仕事までに時間が空くから
時間つぶしに寄り道したわけですわ。


そしたらね、微妙にお腹痛くなったから
様子見ようとトイレに入ったのですよ。


で、特に問題もなさそうだったので出ようとしたら


いつかのコンビニのおばさんとタメ張れるくらいの
デカい笑い声!
(推定155dB)

そして巨人が100m走でもしてるかのような足音!




↓百面相つきリアクション
Σ(゜д゜)
(なんだ!?この地響きと不協和音は!)

( ̄□ ̄|||)
(これはオイラの苦手な
女子高生種目:ギャル科という生き物ではないか?!)

(;≧Д)ノ
(非難警報発令!!
ただちに安全な場所に避難せよ!)

( ̄~ ̄;)
(…いや、待て!ここはトイレの個室だ!
そして相手は複数だ!)

(σ@∀@)σ

(この中から

出ないことが

①番安全だ!!)





そんなわけで


籠城決行。



あたしが入ってる個室のドアを
激しくノックしてくる音にもめげず
とにかく籠る!

あたしはこの場にいない…
あたしはこの場にいない…

そう自分に暗示してみたりもしました。

そしたらなんと。
その軍団…




トイレの中で…





ケータイカメラで

大☆撮影会

を始めるじゃないの!(@□@;)



「ハイ、チーズ☆」カシャ!
イエ~イww
きゃーwwo(≧∀≦)o

カシャカシャカシャカシャカシャ!!(連写)











なぜにトイレで?












トイレ内に響き渡る
ケータイカメラのシャッター音…

未知の生物の
悲鳴に近い笑い声…

見つからないように祈るしかできない、無力な自分…

ここはどこ?(※トイレですが)

外国に売られたの?あたしは…(※トイレですが)

それとも…異世界にワープしちゃったの?(※トイレですが)




そんなおそろしい時間が
約20分。

いつの間にか、籠城というより



軟禁状態




死ぬかと思った…。





なんでまた公共のトイレで20分も
写真とって遊んでんの?

何が楽しいの?




なんでトイレなの?






日本の破滅を予感しました。(トイレの中で)





人気blogランキングに参加中☆
無事解放されたあたしに優しさをください…

人気blogランキングへ



スポンサーサイト



▽コメント

女子高生

女子高生種目:ギャル科の行動っていまいち読めないよね…(苦笑)。
ってか、トイレで撮影会とは!
花子さんが写るだろ!!
無事脱出できたことを心からお祝いします(笑)。

not subject

☆★ハルさん★☆
花子さんはシャイだったのかしら…
写りにきた様子はなかったです;:
写ってくれたらもっと早く出られたのに(`ε´)

あたしは中学の頃からギャルという生き物に
苦手意識を抱いてましたww
マジで怖いッス…

激励ありがとうございます~ww
生きて脱出できてよかった!

not subject

出るに出られない状態だったのか・・
ギャルきらいぢゃ ( ̄(エ) ̄|||
彼女と下着売り場にいたらガンつけてくるしさ・・
オレの趣味でいるわけじゃないんだから

メリー…

☆★lakissさん★☆
まさしくそれ( ̄Д ̄;)
出たいのは山々だったんですけど…ねぇ?
男性が下着売り場にいたら確かに
一瞬ビックリはするけど
ガンくれるとはさすがギャルッスわ( ̄▽ ̄;)ヾ
そーいう子って自分の彼氏は平気で連れ込みますよね。
ていうか、来ないと怒る子多いですね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/149-9dcf10ac

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


