あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 サンタさんが来ました 

クリスマスもクライマックスですね。
あいです。
ぶっちゃけ、今年もクリスマスは
平日に過ぎなかったです。

でもケーキは買ったよ!
家族で食べたv



そうそう!
わたくしですね…
サンタさんにすごいプレゼントもらっちゃったんですよ!

彼氏ができましたw




































夢の中で。




































ゴメンナサイ…
またしても夢オチっす。
またかよ!もういいよ!とか思わないで!!


今回はクリスマスバージョンだったの!



いつもより豪華だったの!!!!




だってね!だってね!
その(夢の中の)彼氏っていうのがね…




さまぁ~ず

大竹一樹さん






だったのよ!!


あたしと一緒に内P見たことある人なら
誰もが知ってる事実。


あたしは
本気で大竹に恋してます。



大竹・女子アナとの交際報道があったときなんか
あたしは全国の女子アナという女子アナを
本気で目のカタキにしました。

今でもその彼女の名前を覚えてます。


ね?豪華でしょ?
大竹だよ?!

大竹ってところがリアルでしょ?


三村じゃないんだよ?!



大竹なんだよ?!!



彼氏ができる夢から覚めて
初めて落ち込みませんでした。

夢でも大竹と一緒に出かけることができて
嬉しかったなぁ~w(/∀\)



今からM1見ます!!




人気blogランキングに参加中☆
大竹と(夢の中で)恋人同士になったあたしに
羨望クリックをください

人気blogランキングへ


スポンサーサイト



▽コメント

not subject

あいちゃん・・・・
一瞬
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
と、喜んでしまったではないかぁ!!

でも
でも
きっと、
絶対に
いい彼氏できるよぉぉ
現実のね
あいちゃん、可愛いし・・・♪

私もたまにはいい夢見たいなぁ~
そういえば、HGとデートしてる夢は前にみたよ~
ちょっとうれしかったw

ちなみに昔、大竹似の人と
付き合ってました・・
いい男ではなかったけど(^^;

え゛お、大竹ですか
先ほど似てる方をCOCO'Sで発見
思わず想像してしまった

ふたりが歩いている状況を・・

好みの顔は分かった
あとは性格とか年収とか
年齢とか細かい部分を述べよ

にぃちゃんがお見合いオフ考えちゃる(^.^)

☆★紫苑さん★☆
えへへへ(≧∀≦)ゞ
ドッキリ大成功☆(笑)
紫苑さん!
見くびっちゃダメっす!!

あたしのオヤジな性格を!!
そして
ゴテゴテファッションを!!!

あんまり並んで歩きたくないって
言われる類の人種です。
あたくし…
でもやめられない…


☆★ももさん★☆
HGとデート!!?(゜Д゜;)
彼は密かにいい身体&いい声っすよね(´∀`*)
そんな夢もちょっと見てみたい!
ん?でも…
彼は公に素顔を出さないよね?



あのビジュアルで…?


バッチこーーーい!!!


☆★らき兄さん★☆
ままま!!マジッスか??!!
えーと、えーと…
大竹は顔というより人間性が好きなんで
顔だけの好みでいったら
ヒゲが似合う男くさい顔が好き!
ストリートファッションと音楽を愛してる人で
年は+3歳くらいまでが理想で…


我ながら…マジすぎて引く(-_-|||)


コメント反映されてなかった…(泣)。

彼氏出来たんだ♪おめでとう!
とか思ったら夢かよ!!(笑)

ってか、大竹のキャラ結構好きだよ。
あいちゃんはどの辺が好きなの?

まぁ、夢とはいえ楽しかったんじゃ良かった。
あいちゃんは楽しくてキュートだから現実でもきっと出来るよ★

☆★ハルさん★☆
あらら?ここのサーバたまにコメント
反映されないらしいですよ(T□T)
それでも書き込んでくれて嬉しいです!

大竹はあの【大竹ワールド】と
飄々としているようで
意外と仕事熱心な一面があるとことか好きですw
(2005年お笑いドリームマッチで知りました)

お笑い担当の女は
【友達以上】に発展しない…
それが現実だと思い知る毎日です…

ヒゲが似合う男くさい顔が好き!
年は+3歳くらいまでが理想で…

( ̄(エ) ̄|||
書類選考で落ちるな、僕は・・

てことで、指令を与える♪
新規に彼氏募集のブログを作りなさい
「あいに彼氏ができるまで♪」
毎回トラバして宣伝しちゃる

あとね、ヤフパ、エキフレに登録してごらん
メールがめちゃくるから、そこからも出会いがあるよ

☆★らき兄さん★☆

>書類選考で落ちるな、僕は・・

選考第一基準として
フリーであることは欠かせませぬ(笑)

まぁじッスか?!!∑( ̄□ ̄;)
むむ…じゃあ計画練らな…!!
この笑いのテンションを持続させるか否か!!

…このテンションはやめといたほうが身のためかしら?

もぉぉ…らき兄さんメチャ親身になって
考えてくれるから心強いッスわ(T▽T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/152-8ecd84f6

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


