あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 昨日のM-1 

クリスマスが終わっちゃいました。
次は年賀状の用意をしなくちゃ!
その前に一作業やらなきゃ…

こんばんわ、あいです。

昨日は結局M-1見始めた次の瞬間に
ゴハンに呼ばれまして。
共同の食卓、共同のテレビのチャンネル権は
すでに家から離れたあたしにあるはずもなく、
ママンの希望でフィギュア見ることになりました。

M-1はビデオに録って、まずはフィギュア見て
ゴハンもフィギュアも終わって、M-1のビデオ見ようとしたら




酒飲んで熟睡。




目覚めて慌ててお風呂入って、やっとビデオを見ようと頭出し!
で、その間に調べたいものがあって、ネットをつなげたら…





YAHOO!!のトップに
「M-1 ブラックマヨネーズが優勝」の文字。


















(゜Д゜)
































YAHOO!!の









バカーーーーー!!!(T□T)
















なんのために!!
あたしは!!
ちゃんと録れてるかどうかの確認もせんと
絶対に画面を見ないように
結果が分からないように
気をつけて巻き戻しをしたのよ!!!

なんのために
M-1後にかかってきた
ケイジーからの電話で
結果を聞かなかったと思ってるのよ!!!



もう…もう………






















鬱 全開(ノДT)





それでも見ました。
おもしろかった。


あたし的M-1感想。

南海キャンディーズ、不発だったねぇ。
あたしは結構好きだったんだけど…
しずちゃん:「川ちゃん…」
山ちゃん:「山ちゃん!」
のオチとか。
去年準優勝だったのに
今年は最下位?なの?
ちょっとショックー(TДT)
あと、タイムマシーン三号。
大好きなコンビで期待してたんだけど
ネタかぶりかよ!!!ヽ(`Д´)ノ
見たことあるネタだったので
それもショックでした。

千鳥は去年のネタより今年のネタのがおもしろかった!

で、ブラックマヨネーズだよ!
優勝しただけあってさすがにおもしろかった。
一個目のネタのほうが好きかな?

去年に比べると平均的に笑えたって感じかなぁ。
全然笑えないコンビはいなかったけど
ドカーンと爆笑したコンビもいなかった…。

野暮用で今アパート戻ってるんだけど
ビデオ持ってこなかったことをちょっと後悔。
何回も見て初めて爆笑するの、あたしは!
明日また実家に戻るから、そしたら見よう!





明日はECOチャンと一緒にライブです!
インディーズのJam-9っていうバンドのワンマン行ってきます!

彼女と一緒にインディーズのライブに行くのは初めて。
楽しんでくるぞーw





今日の記事はキレがない…○| ̄|_








人気blogランキングに参加中☆
あなたのクリックがあたしにキレを与えます。

人気blogランキングへ







▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/153-f747547b

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


