あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 衝撃発表 

母は過去、当時保育園児だったあたしの絵を見た
芸術家だかなんだかの先生(ヒドイ…)に

「この子を無事育てられたら大したもんだ」
と言われたらしいです。


どんな絵描いたの…?あたしは…



こんばんわ、あいです。
子供の頃から人には見えない何かを見ていた子供です。
(怖い話ではありません)

今日ね、珍しく家族みんなの休みが揃ったから
とっくん(父)、ともちゃん(母)、ひーさん(姉)、あたし、みる(犬)の
④人と①匹でお出かけしたんですわ。
アウトレット行ったのさ。

そしたらさー。
最初に入ったお店で
とっくんとともちゃんが買い物に没頭してるときにさー。

ひーさんがさー。
一言。




ひー:あたし、結婚することになりそうだわ。






(・Д・)?




(・Д・)血痕?





ひー:結婚するかもしれんわ。





イッテルコトガワーカリマセーンネ(´_ゝ`)




ひー:あと何ヶ月かしたら今の仕事辞めて2人で東京住むことにするの。
今はそのための資金を貯めとこうと思って。





ε=\_○ノヒャッホウ!!






マジで?!(@Д@;;)




ひー:マジで。








全部冗談だと思ったけど
おねーちゃの眼は真剣で
言ってることもメッチャ正当で
嘘じゃないんだと分かりました。


半年前は

結婚は当分しない!
遊べるうちにたっぷり遊んでおきたい!


と言い切ってたひーさんが…
結婚。

おねーちゃんが結婚…


なんか全然実感湧かなくて、うまいこと言えませんでした。
まぁぶっちゃけひーさんも適齢期。
お年頃ってヤツですよ。
あたしより年下に見えても。




ひー:これ、とっくんには言ってないんだよねー…。
ともちゃんは知ってるんだけど…


あい:マジで?いつ言うの?

ひー:明後日実家に帰るから、そのときに言うよ。

あい:あ、明後日?!



明後日



ォィラ




フツーに




in実家ですけど!!!







ひー:あいちゃんには気まずい思いさせるけどねー(´∀`)ノ



まったくだ!!!




~親父説得編に続く~





人気blogランキングに参加中☆
クリックしてくれると嬉しいナ!

人気blogランキングへ





▽コメント

なんともタイムリーなだけにお父さんの反応がめっちゃ気になる!

アウトレット良いよねー♪
うちも家族で行くよ。

☆★ハルさん★☆
女の子側の父親の心境が
よおぉっく分かったんで
参考にしてください!

アウトレット、みんなで行くと
かなり楽しいですヨネ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/155-5464f933

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


