あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 正月特別企画・思い出Show -中編- 

新年早々金縛り!(≧∀≦)
ハイ!ハイ!ハイ ハイ ハイ!!(ワ~オ)

あるある探検隊!

あるある探検隊!!!(・∀・)


こんばんわ。あいです。
コレ、実話です。
すげー怖かった…。


さて!では前回の続きと行こうかね♪



*******************************************

さぁ、新年早々寝正月という悲しい事態を
なんとか乗り越えたあい選手。
いそいでECO選手の待つカラオケまで車を飛ばしております!
しかしながらあい選手…

運転がチキンです!

50㌔以上出すことができません!!
バイクではあんなに性格が変わるのに
車ではなぜこうもチキンになるのでありましょうか。

そんな疑問もなんのその。
取り出したのはカセットテープ!
なんともレトロな選択です!
お気に入りの音楽をかけて
ご機嫌な運転をキメるつもりでしょうか。


あい:……あ。

おや?あい選手の様子がおかしいですね。
どういうことでしょうか?!



【おっととっと! な・つ・だ・ぜ☆】



なんとーー!

ここで流れたのは
EE JUMP!!

ソニンではなく
EE JUMP!!!

古い!!



あい:テープ間違えた…。

なんとあい選手。痛恨のミス。
元旦に
『おっととっと夏だぜ』
を流してしまう

大 失 態 ! !

ヘコんでいますあい選手。
あ、今交差点の真ん中で信号に引っかかりましたねー。
気まずそうにそっと車を動かしております。
正月早々最悪です。

さぁ、あい選手。
この最悪のコンディションを
一体どのような形で回避するのでありましょうか?



あい:こーっいをーしーよーっおよー♪



出た――――!!!


得意技の『開き直り』が見事に決まりました!!
どうでしょう。このあい選手の表情。

『テンション的には 今 夏じゃん?』

と言わんばかりの表情だ!
果たして誰に主張しているのでありましょうか?
車内にはあい選手ただ1人。
これはハタから見たらかなり寂しい!

しかし応えていない!
強い!あい選手!!

これはこの選手の強みです。
寂しさには慣れている模様。
さすがは寂しい星の元に生まれただけのことはありますねー。

おっとぉ?そうこうしているうちに
ゴールが見えてきたようです。

あい選手、時計をチラ見。
ECO選手に予告した時間ギリギリだ!
ギリギリで間に合いそうだ!
あい選手の表情に余裕が出てきました。



おっと!!!ここでまたしても事件だ!!
なんとあい選手

曲がる道を間違えております!

しかも本人は気づいていない!!!

ここまで方向音痴とは!!


早く気づけあい選手!
今ならまだ間に合う!
もう一度車線変更をすれば右折を免れることができる!


あい:まずは♪肝心の♪相手♪
  探そう! 探そう! 探そう!
 


ダメだ残念――――!!
EE JUMPをノリノリで歌っていて
まるで気づいていない!!!


目的地

スル―――――!!



~後編に続く~




人気blogランキングに参加中☆
楽しもう2006年!!

人気blogランキングへ
スポンサーサイト



▽コメント

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとぉぉ♪
今年もよろしくねぇぇ!!

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あたしね
運転すると性格かわるぅぅ
彼は、怖がる(笑)
もうね、いきなり、がーーーっていっちゃうよぉぉぉ(笑)
黄色は発信だしぃ・・・
赤も変わりかけはGO~だし・・
でも、凄い方向音痴で
この間、自宅から、20分のとこ、一時間半もかかった(ーー;)

あけましておめでとうございますぅ~~~っ
新年そうそう大変だったね~
最近運転・・・したかな?
あぁ~友達と遊びに富士山の麓まで
12月も終わりに近い時に行って来ました。
2時間ほどで着いちゃうんだけどね
友達が一緒だったから
ナビはお願いいたしちゃったから無事ついたけどね~
私は動物的感?でこっちかぁ~と行っちゃうから迷いだすととことん迷う!!
でもなんとかなっちゃう場合が多いのよね~
なのでその性格変わらず突っ走っちゃって
いけませんね~

後半どうなってしまうのかしら?w
私も新年早々、あんまりついてないです・・

EEジャンプなつかし~
ソンニと一緒に歌ってたあの男の子は
どこに消えちゃったんだろう・・

運転得意でやんす!
高校の時に免許とってずっと乗り続けてるからに~(σ◎∀◎)σ!性格変わっちゃうけどね…

今調べてみると
EEのユウキ君は度重なる、バックレや
非常識的行為により芸能界を
クビになったそうでつ(ノ∀`)
お姉ちゃんの方も微妙だそうです。

遅レスになりました!!
ごごごめんなさいです(T□T)

☆★紫苑さん★☆
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくデス(≧∀≦)ノシ

紫苑さんも運転すると性格変わるんだ!w(゜Д゜;)w
やだ仲間だわ(*ノωノ)
方向音痴ってところまで仲間だわ(*ノωノ)
あたしの場合はバイクなんで
車の間をジグザグ走行して挑発になりますが…

車は逆に弱気になります…(T▽T)


☆★Noaさん★☆
富士山の麓?!
微妙に近所…かも。
(電車乗り換えなくてもいける距離⇒近所)
あたしもナビしてもらえないと
動物的直感で「こっち!!」って判断して
とんでもないことになります~(ノДT)
むしろナビがいても間違える。
しかも逆ギレまでする…。

運転って魔物…。

☆★ももさん★☆
ブログ見ました。
ももさんもなんか新年早々ブルー?
後半は…もうコレはあたしの歴史に
絶大な傷跡を残してくれました…。
今からがんばって続き書きます!!

EE JUMPのユウキくんの行方は
ゆんさんが回答してくれた!!∑(゜Д゜;)
………っていうことらしいッスねf(^_^;)


☆★ゆんさん★☆
いやんステキステキ(*ノωノ)
運転上手な人って好き好きw
ゆん号の助手席に乗りたいわぁ(人´∀`*)
あたしはバイクの運転は自信あり!!
でも、後ろの人がちゃんとつかまらないと
SHINITAINKA!と本気で怒鳴ります…

ユウキの行方…へぇぇ~~(・Д・;)
そーだったんだ!
EE解散したのも確か
彼がキャバ行ったのがバレたからでしょ?
あーあー…(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/161-a9710294

思い出Show-Side ECO-

えー、今回はあいちゃんのトコとの連動企画です。 本筋(?)を見てからの方がわかりやすい…かも? 気になる人は上のリンクから飛んでみてください さてさて。 時を遡ること3年前。2003年の元旦のことです。 私の高校時代の母校にて、我が剣道部の初稽古

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


