あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 物申す!! 

こんにちわ、あいです。
今日はサクサク行くよ!
なんでかって?



怒ってるからさ!!


アイムアングリーなのさ!!!



昨日の記事書いてるときに思い出しちゃったのさ!!
そしたらごっさムカついてきたのさ!!

(笑い飯が「ごっさ」言ってますね)



雑誌を見ても
ネットサーフィンをしてても
買い物に行っても
どこ行っても
何してても


いつでも話題は
愛だの恋だのモテ技だの!!!



他に

話題は

ないんか!!




もちろんね
友達にもここに来てくれるみなさんにも
すばらしいカップルさんはたくさんいるわけで。

だから一概に
「カップルがむかつく!」
とは言えないけど…

それでも言いたくなるのよ。


恋愛が世の中の全てだって意見を

人に押し付けるのって

どうかと思うの!!!




過去にこんな女がいました。

題して


世の中

恋愛しかないと

言い張る女!!



その子はバイト先での先輩でした。
仮にエミコとしましょう。

エミコはね、ものすごい恋愛体質だったの。
もう恋愛が全て!!って自分で言い切っちゃってたの。
【NANA】のハチ子よりももっとすごい恋愛体質なの!!

それだけならまだ我慢できた。
たとえ
延々ノロケ話を聞かされて
どの話をふっても全部ノロケで返されても

エミコと彼氏の夜の営みの話を延々と聞かされても
「彼氏と別れるかも!もう手首切る!」と騒がれて
次の日「ヨリ戻ってぇ~超幸せ~~(≧∀≦*)」という電話が来ても。



包丁を持つ手に力を込めて
たまりにたまったストレスを
まな板の上のたまねぎにぶつけて
一心不乱にみじん切りでもすれば

涙と一緒に流れてくぐらいで
なんとかなる程度だったの!!



それがこともあろうにさぁ~…







ハッちゃん(あたしのあだ名)なんで彼氏作らないの?


もうじき⑳歳でしょ?


⑳歳超えてフリーなんて


ありえないよ?(ノ∀;)







とか言い出してよぉ~~…






しまいにゃ…





ねぇ~、ハッちゃんさぁ

SUちゃん(同じバイトの男の子)と

付き合っちゃえばぁ~?




とか言い出して…

まぁ実際当時のあたしは
そのSUちゃんのことが好きだったわけですが。


更にあたしがSUちゃんにフラれると今度は





GU-(同じバイトの男の子②)とかどうなの~?

なんかハッちゃんとはお似合いって感じだし~

付き合っちゃえば~?

GU-はフリーだよ~??


とか言い出して

飲み会の席であたしとGU-を隣に座らせ



おにあ~~い(≧∀≦)


とはやしたて…


その結果…


あたしたちはお互い気まずくなり
GU-に至ってはあたしと口をきかなくなりました。


ちなみにエミコは高校時代
仲良し女子グループのそれぞれの彼氏を
とっかえひっかえして遊び
【何人とヤッたか】で競っていたそうな。
いち早くヤッた子がエライという何かがあったそうです。


すごい最低な女。


でも、男ウケは抜群によくて


彼氏がいた当時でも


バイトの男の子からすごく人気があった。




…ね?ムカつく話。



こんなこと思い出したんです。


そりゃだんだん

記事の内容も

笑い抜きで

マジになるってもんよ!





こんな恋愛スタンス、どう思いますか?




人気blogランキングに参加中☆
1日1クリックお願いします。

人気blogランキングへ



スポンサーサイト



▽コメント

本当にいるよね~
絶対に男が切れない方って・・・
別れる前に次が必ずいるよね
なんでなんだぁ~???

私なんか彼氏・・・いつ以来居ないんだ?
ヤバイ やばすぎる・・・でもね

そんな簡単に付き合う人は
簡単に別れるんだい!!
そう思って・・・慰めて・・・クスン

いいもんね~
必ず見つかるよね
頑張ろうね!!というか耐えましょうね~

ちわぁぁ!!
久しぶりになっちまった・・・(T^T)

恋愛ばっかってのも実際つまんないと思う
恋愛もあって、他にも趣味があってぇ~

しかし・・・
そういうおせっかいな女の人ってやだなぁ~

☆★Noaさん★☆
そう!!間違いない!!
簡単に誰とでも
ホイホイ付き合える人なんてねー!
簡単に別れちゃうのがオチなんだからねーー!!

モテたいけど、ひとつの恋を大事にできないなら
モテ子ちゃんっていうのも考え物ですね…。

独りって辛いけど、耐えましょうね!!
2006年は行動力のある女目指して!!(≧∀≦)o


☆★紫苑さん★☆
エミコはホントにタチの悪い女だった…。
夢や仕事に一生懸命な人に対して
【彼氏がいなきゃ女の価値がない】とかって言うのは
大 勘 違 い ! !

エミコには紫苑さんの爪の垢でも
煎じて飲ませてやりたいわっ!!

「そんな簡単に付き合う人は
簡単に別れるんだい!!」
はいf(^-^; ポリポリ その通りでしっ
てゆうかゲーム感覚なんだよ
そうゆうのってさ、釣り上げるまでは関心持つけど
釣り上げたら興味がなくなるタイプかもよ

ちなみにケツの軽いオンナって好きじゃないし
出会いなんて縁なんだから
自分のペースでいいんだよ

彼氏いない歴=年齢のラキでした

☆★らき兄さん★☆
ゲームとなっ!!( ̄□ ̄;)
それはモテる人だけが参加を許された極上の×××

冗談はさておき。
釣り上げたら興味ないっていうのはホントかも。
一応当時の彼氏とはラブラブで
結婚も考えてたらしいけど…

そうだったのね!らき兄さんも彼氏いない暦=年れ…
って自分 男だら!!(←遠州弁)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/166-170ca267

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


