あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 HITはゆず!! -カラオケ編- 

ああ…眠い…

微妙に頭も痛い…

ものすごく眠い…。



こんばんわ。あいです。


こんなカンジでローテンションなスタートを切っておりますが…






実は

BARI☆BARI

ハイテンション!(σ@∀@)σ



うぜ~~~!!!


今日はねー。
日和でした。


ゆず日和。


いや、最近ね。
朝から1人酒っていう習慣がついててね
夜勤だから仕事終わってから飲むと
どうしても朝酒になるんだけどね
ビール買ってく先のコンビニの店員さんは
そんなとこ知ったこっちゃないから

「あ~…この人朝から酒買ってるよ…(´、ゝ`)-3 プッ」

って目で見るのよね。
そしてそして。

酒飲んでテンション上がってるくせに
周りに誰もいないっていう状況が辛くてね
しゃべりたいけどみんな仕事中だから
最終的にテレビとかPCに向かって
本気で30分とか会話するようになっちゃって
酒が抜けて素面になってもそのこと覚えてて

妙に気まずかったから

誰かと飲みに行きたくなったのさ。
で、ECOちゃんを誘ったのさ。


飲むお店はあたしの実家の超近くだったから
今日1晩実家に泊まることにして
そこに行ってきたのさ。


そこの飲み屋はね、お隣がカラオケなんです。
オイラは歌ってないと死んじゃうので
カラオケにも行ってもらうように頼み込んだのさ。

ECOちゃんは最近往年のゆずのナンバーを
お車で聴いています。
あたしはそれを知ってからECOちゃんに
【いつか】をハモろうね!!とうるさく頼んでました。

それはなぜか。

1年ほど前、関東の歌友Sと一緒にカラオケに行ったとき。
【いつか】を2人でハモってみせたら

美しすぎて

自分で感動して

うっかり涙目になってしまって以来

またその感動を味わいたいと

思うようになったから。



今日のこの日のためにECOタンも
【いつか】を覚えてきてくれたので
最初に【サヨナラバス】でハモリの具合を見て
(声質によってはキレイにハモらないの…)
ちゃんとハモッていたことを確認。
即座にECOタンが【いつか】を入れてくれたので
いざ歌ってみました。





ヤバイ。






うちら天才。







次世代ピンクレディー

ここに結成!!(≧∀≦)








あ、サインなら今のうちだよ!!


きっとプレミアつくよ!!!!(σ◎∀◎)σ





ごめんなさい。
調子コキました…




でも、初めてにしてはマジでうまくハモれてて
感動でした。


♪タラララッタラッタ~

ECO
『【いつか】の主旋律』を取得した!



♪タラララッタラッタ~

あい
『【いつか】のハモリ』を取得した!



これからお互いに
取得したアイテムの強化に
挑みます!!(`・ω・´)



飲み編&第二の【ゆず】は明日書きます~。




人気blogランキングに参加中☆
未来のスーパーユニット(予定)に愛を!!

人気blogランキングへ


スポンサーサイト



▽コメント

不安を抱きっ

かなしみに打たれっ

信じることにくじけそうになっても~

のとこ

メロディ無しの部分のフレーズが好きじゃ≧□≦!



飛べない鳥や嗚呼、青春の日々も結構好き?□?!
私も歌おうっと

ゆずいいねぇぇ~
あたしも好き

うちは、彼と一緒にカラオケよくいくんだけれど・・・
テレコ持っていって
録音しているバカップルです
(*≧m≦*)ププッ

いやぁ・・・
結構、それが楽しいんだよぉぉ
あいちゃんもぜひぜひ録音してきいてみそぉ♪
きっと、益々泣けると思われるぅ

☆★ゆんさん★☆
あ!その部分は
 自 信 持 っ て 
ハモれまっす!!(≧∀≦)
飛べない鳥もいいねぇ~~(*´∀`*)

ゆんさんと共に歌いたいっ!!


☆★紫苑さん★☆
ゆずいいですよね!
あのあったかみがなんともいえず好きです。
明るい曲でも泣いてしまう(T^T)

うふふ~~wいいこと聞いちゃった~w
紫苑さんのマネして録音しちゃおうかな!
録ってでも聞きたい人がいるんですよ~(´m`*)
自分のは…客観的に聞いたら恥ずかしそうだからえんr…



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/171-7f761e36

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


