あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 HITはゆず!! -飲み屋編- 

西遊記おもしろかったー(≧∀≦)

ありがちな話だとは思ったけど

ちゃんとドラマのカラーが出てたと思うので

個人的には好きw


こんばんわ、あいです。


…こんばんわってのも変だな。




ホントは18日の朝に書き×〒○※☆…








ウフッ(´∀`;)







そうそう。昨日の続きね!

あえて昨日って言い切るからね!!



カラオケでレベルアップした我々は

スッキリした気分で隣の飲み屋へ。



もともとオイラはメチャメチャ酒に弱くて

料理酒やノンアルコールでも酔っちゃったので

20歳の時点で禁酒してたんですが

最近1人酒で鍛えたので

お酒に強いECOタンと飲み飲みしたかったのです。


あたしもECOタンもカクテルはあんまり飲まない派。

っていうか、最初はビール派なので

まずはビールでかんぱーい(*´∀)/C□☆



そしてぇぇ…




1発目から

微な下ネタで大盛り上がり☆



やだわ変な目で見ないでw

私たち純な乙女よε=(*ノ∀ノ)



そして話題は本日のカラオケへ。


やれ声質がハモリには合っていただの

もっとキレイに聞かせるためには

お互いのパートをもっと練習すべきだの

入るタイミングは何秒後がベストだのと


完全に反省会(´Д`;)




いつも思うけど、あたしらのカラオケって

絶対娯楽じゃない。


ヴォーカルスクールの授業並みに

ハードで真剣そのものだわ。



そんな話をしていたら

あたしより飲むペースの速い

ECOちゃんのジョッキ(中)が

もう空きかけに。

すると2杯目を頼もうとメニューをみていたECOタンが…



ECO:あぁっ!!

   柚子小町がある~~!!!(*∀*)




-説明しよう。

柚子小町とは

女性に大人気の柚子焼酎なのだ。


あたしの友達からも

ケイジーのマブダチで

あたしやECOちゃんとも仲良しの子からも

大絶賛されているのだ。


しかし置いている飲み屋はそう多くなく

飲みたくて仕方がないのに

なかなか飲めないという

切ない現状に悩まされていたのだ。

(ECOちゃんが。)

(ホラ、あたしは禁酒してたから!!)



ECOタン、迷わず注文w


こうしてあたしたちの席には

フルーティー・ナデシコ・ショウチュウが

やってきた。



一口飲んだECOタンは

おいしい~~!!(@∀@*)




大 興 奮 ☆


たまらなくなってあたしも一口

柚子小町をいただきました。




あい:オー!!ユズ!ユズ!

   デリィシャァァス(σ@∀@)σ



あまりにもおいしかったので、早く自分も頼みたくて

残りのビールをハイピッチで飲むあたし。

あたしにこんなペースで飲ませるなんてすごい!


柚子小町ってすごい!!


ワンダホー KOMACHI!!!



ア イ シ テ ル ワ ☆



※酔ってるテンションですが、今は素面です。念のため。


ホントに飲みやすいの。

ロックでも全然飲めちゃう。

女の人や焼酎の香りが苦手な人にはオススメ!



ECO:なんかさぁ。


あい:うん?


ECO:今日はゆずがやたらとヒットしたよね!


あい:ホントだ!!∑(◎□◎)




そんなわけでタイトルが

【HITはゆず】なわけです。



ECOタン。

1人暮らしが実現したら

あたしゃあなたのおうちに

お取り寄せした柚子小町を

キープしておくからね∑d(≧∀')o





人気blogランキングに参加中☆
柚子小町、マジでうまいぜ!!

人気blogランキングへ



スポンサーサイト



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/172-c7a198f7

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


