あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 西遊記の日 

今週も西遊記を見ました。

批判する人がものすごく多いこの作品ですが

あたしは毎週見てます!(`・ω・´)

ビデオ録って何度も見てます!(暇!!)


こんばんわ、あいです。

やっぱりォィラはテレビっ子☆★



今週の西遊記はやばかった…。

泣いちゃった…。

つい…うっかり(T^T)


いつものあたしのリアクションだったら






(・Д・)ジーッ。。。





(≧∀≦)キャハハ!!





(・Д・)ジーッ。。。





( ̄▽ ̄*)ホウホウ。。。





(ノ_・。)ホロリ。。。





(≧∀≦)キャハハハ!!






って感じなんですが。


今週のは…






(≧∀≦)キャハハハ!!





(・Д・)ジーッ。。。





(@Д@)ジーーッ。。。





(@Д@;)ジーーッ。。。





(TДT)グシッグシッ





(TДT)グシッグシッ








って感じでした。


なんか…今回は誰も悪くなかったんじゃないかな…とか

思えちゃったりしたわけで。


考えさせられる①時間でした。




ぶっちゃけ一行が夢現寺から出てくるところはイマイチだったけど…



内Pが終わってからブルーマンデーだったけど

西遊記始まってからはまた月曜日が楽しみだわ~ww




人気blogランキングに参加中☆
愛をください…!!

人気blogランキングへ






▽コメント

颪靴い里婆詰修Δ任?
となるのが正しい
>守ってあげたいって思うでショ
颪靴い里婆詰修Δ任?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/176-995fbb43

西遊記 第3回

昨日は西遊記みたよ!!西遊記の感想から・・・。先週見損なってて、内容わかるか不安がありつつもみたんだけど、ぜん②大丈夫だったyo{/star/}{/star/}今回の内容は夢と現実確かに夢の世界って本当にいいよね{/ee_2/}{/ee_2/}なんでもかなうんだからさ{/kirakira/}{/kirakira

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


