あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 触発!! 

いいともにオリエンタルラジオが出てる!!

こんにちわ、あいです。

ちょっと興奮してます!!m9(◎∀◎)


世の中にはすげぇサイトがあるもんでい!


あどで~ (゜∀゜) きどうで~ 


あっ、ごめんなさい!!(≧∀≦)ヾ



バナナマン日村の持ちネタ出ちゃった☆



あのね、昨日ね…

微妙に残ってたケータイの電池を減らすために

オイラのケータイのユーザー専用サイト見てたの。



あ、暗いとか言わないでね!!(゜Д゜;;)





リアルに勘違いされちゃうから!!!





だって、ケータイの電池って

半端に少ない状態で充電すると

長持ちしなくなるんだよ?!

電池が「俺の限界はここなんやーー!!」って

勘違いしちゃうんだって。


そんなわけで、あたしはいつも

電池レベルが①になるまで充電しません。





ってそんなプチ情報はいいよ!!(≧Д≦)





その中にね、クリエイターさんが集まって

いろんな壁紙を提供してるコーナーがあったの。


そこの壁紙見てたらもう…

もう…!!







燃焼 開始!!  カーン!!!





いろんな作品があったけど

あたしはちょっとクセのある絵というか

毒のある絵が好きなんですわ。

で、ものすごいあたし好みのカッコイイイラストを描かれる

イラストレーターさんの壁紙を購入してきましたw



やー、ヤバイ!!


あーいうの見てるとすごいイラストやりたくなる!!



ケータイの待ち受け、作れるようになりたいなー…。





そんなわけで触発されてしまいました。



しばらく文章の更新とまるかもしれないです。


そしたら「あ、絵描いてるんだ」と思ってください。


本当に真剣になると、ノートPCに向かうことはおろか

仕事のシフトすら入れずに

黙々と作業しちゃうんで…(^^;)



今日は仕事があるんでもう寝ま~す(@∀@)ノシ



人気blogランキングに参加中☆
愛をください…!!

人気blogランキングへ


スポンサーサイト



▽コメント

私もいいともみました。
オリエンタルラジオでてましたね。
この前さんま御殿にもでてるのみたんですけど、
眼鏡の方の人はすぐ脱臼するらしいです(^^;

すすごい・・・・!!
熱中ですね 仕事までお休みしちゃうなんて・・・
今の私は仕事しないと生きていけません
あちゃぁ~
貧乏すぎ

でも、満足な作品が仕上がること願っております。
がんばってぇ~~~~~っ

知らなかったぉぉ
その充電のこと
あたしさぁ
いつつも、すぐ電池なくなったり、携帯の調子悪くなっちゃうの
まめに充電した方がいいのかと・・
そんな風に勝手におもっていたから・・・
彼に、この間指摘されて・・
(|||_|||)ガビーン
って、感じだった
良かれとおもってやっていたのに・・

なにげに、ショック

++ ももさん ++
すごい…!オリエンタルラジオ…
トーク番組にバラエティに…
さすが人気者ですね!!

でも、すぐ脱臼しちゃうんだ…(^^;)
確かにあんまり丈夫そうには見えないけど…


++ Noaさん ++
ハイ!休んじゃいます(≧∀≦)
こういうのはイメージなんで、浮かんだ瞬間に
すぐにラフスケッチをしないと描けないんです;:
さすがにシフトが入っちゃってからだと休まないけど!

あたしも超貧乏だよ~~(TДT)
切り詰めてます!!

がんばります!ありがとぉ~~☆


++ 紫苑さん ++
あたしも専門入るまで知らなくて
すっごいこまめに充電してたんですよ!
話聞いたときはショックだったなぁ~(T▽T)
それ聞いてからは
ケータイも
オーディオ類も
ギリギリまで充電しないことにしましたw
紫苑さんもやってみましょー!

なが~く使ってるうちに差が出てくるかも?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/177-27b0e930

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


