あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 ゆずりあい ありがとう…? 

こんにちわ あいです。

疲れた体にビール飲んでしまったので

もう眠気が絶頂です…。


またしても更新で手一杯な状態になってしまったので

訪問は回復してからで(>_<)

ごめんなさい(ノДT)




そういえばさっき、仕事から帰ってくるときに

こんな出来事がありました。





場所はオイラの家から

ほんの数メートルの位置にある

駅前の交差点。

駅のロータリーから出てくる1台の車。

右折をしたいあたし。


車はなかなか発進しないので

先に行かせてもらおうと思ったら


そこに歩行者が出現!!



↓ちょっと分かりにくいんで図解






(゜Д゜;) 汚っ!!




あたしが右折すると轢いちゃう位置にいたので

車に先に行ってもらおうと思って

待ってたんですね。





しかし車は発進しない…。




でも、1回待ってしまった手前

後に引けなくなって

あたしから進んだら危ないかなー?と思って

もう少し待ったのね。




まだ車は発進しない。




さすがにイライラしはじめて

目線で『早く行け』と促すも

見ちゃいない。




オイ!!なんやのコイツ!!(`Д´)

お前は車の中で

悠長にコート脱いで

のんびりしてるけどなぁ!!



こちとらバイクやぞ?!!

冷えに冷え切って

顔の感覚がないんやぞ?!



そのバイクが道譲ってるって



すごいことやぞ?!!!



そう思いながらも必死に車にサインを送る。





でも発進しない。





じゃあもういいやと思って

あたしが行こうとしたら





車、ちょっとだけ発進。





慌ててブレーキかけて止まるも

車もまた止まる。


行きたいのかよ!と思って結局待つことにしました。





また動かなくなった。










プッチーーーーン(-_-メ)












機嫌が悪いわけじゃなかった。


ただ、寒すぎる外の空気と

夜勤明けの疲れが

あたしの導火線を短めにカットしてしまったのでしょう。


分かりやすく言えば、キレやすくなってた…と。












オラァァァ!!!!




何をタラタラしとんのじゃ!!!




ボディーに一発ぶち込まれたいかワレえぇ!!






ボケがあぁぁぁぁ!!!!!









叫んでしまった。



道路の真ん中で。



通勤・通学ラッシュの駅の前で。






車の運転手にも声が届いたらしく

慌てて(ようやく)発進しました。



あたしはものすごくバツの悪い思いをしながら

そそくさと家に帰りました…。


あー…恥ずかしかったなぁ…。





でもさ。


それだけすごんでおきながらも



やってることは譲り合いだからね!(`・ω・´)






人気blogランキングに参加中☆
素顔はいい人でしょ…?

人気blogランキングへ


スポンサーサイト



▽コメント

うふふふふ…

順調に壊れていってるのね☆∀☆!

でも、私は無理だぁ…心に思うくらいで

声に出せないよ;;



まちとにてるな…

それはさすがにムカつくね(笑)。
ってか、俺も叫んでたと思う…。
最近は車だから思いっきりクラクション鳴らすと思うけど。

お疲れ!

++ ゆんさん ++
ipod聞いてたから自分の声の
音量がわかんなくって…

聞こえてないと思ってたら
みんなに聞こえてたよ;;

まちさんっぽい??(笑)
バイクに乗っちゃうと性格凶暴になってヤバイ!!


++ ハルさん ++
ああっ!!
その手があった!!!(@Д@;)

>クラクション

つ…次からはそれで…(^^;)

あの…いつもはこんなんじゃないんです…(≧Д≦;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/179-24349b75

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


