あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 ダウン中… 

おこんにちわ、あいです。


近況報告します。



わたくし…



多分…





カゼ…




ひいてます…






朝、夜は結構元気で

ゴハンとかもフツーに食べられますが

昼、夕はダメです。

ダメダメです。

気持ち悪すぎて

水すら飲めません(´・ω・`)




今日はもう仕事のシフト入れちゃったし

お財布も寒くなるんで仕事に行くけど

明日はあえてシフト入れませんでした。

ただひたすら寝てしまおうかと思ってます。

金曜日くらいからずっと昼不調なんだよなぁ。

なんでかなぁ…。


はやく治んないかなぁ…。





で、もういっこ。



前々から考慮していた

ブログタイトル変更の件ですが

2月に入り次第実行しようと思ってます!



で、今までのタイトルは

別ブログを立てて

そっちで使っていこうかなと思ってます!(`・ω・´)



ここが日記ブログだとしたら

新ブログは作品中心ブログ。


そしたら作ってもらったロゴも無駄にならないし

一石二鳥じゃん?!




やるな、あたし!!(笑)




ってなわけで、気分はアゲ②!!




でも病人。




と…とりあえず今日の仕事に向けて寝ます…。




スポンサーサイト



▽コメント

風邪は大丈夫ですか?
私はまだ風邪ひいてないです~
なんせ滅多に外に出ないので風邪菌にも
接触してないかも(^^;
ゆっくり休んでくださいね~
お大事に~

大丈夫?
ってか、仕事も大事だけど、体の方が大事なんだから無理しちゃダメだよ?

少しでも早く治してね!

作品中心…どうしてだろう??
私も初めはその予定だったのに…(;゜д゜)

なぜか作品なんて全く載せなくなってしまった。

私も作品中心になりたいけど…

ダメだ!最近プライベートで何も
作ってないという…(´;ω;`)

++ ももさん ++
ありがとです(^▽^*)
今は昨日までに比べたら
快調ですよw

めった外出ないって…
ちょっとそれ賢いww

やっぱり買い物行ったりすると
意外と菌もらうから
お互い気をつけましょー(≧Д≦)


++ ハルさん ++
ありがとうございます!
ハルさんに言われるとホントに
『早く治さなきゃ!』って思います。

今日は念のためお休みもらったんですが
昨日に比べると元気すぎて

ちょっと申し訳ない気分です…


++ゆんさん++
あたしはむしろゆんさんと組んで
作品ブログ作りたい!(`・ω・´)
…粘着質な話は置いといて。

あたしの場合はホラ!
作品ちゃんとためとかないと

就職できないから…orz

でも、ゆんさんの新たな作品
期待シテマスヨ♪

 その後、お身体の具合はどうですか?私は万年やる気ナシ病ですが、なんとか毎日学校に行っております。行けば子どもとかが笑っていたり悪い事したり、色々楽しいんですが、家を出るまでがねぇ・・・。
「(-_-#)若者でもあるまいし、そんなこと言ってられんばい!」
って頑張って気力だけ奮い立たせる毎日です(;´д` )。

++ Ktaroさん ++
体調はずいぶん回復したと思います(^_^)v
ずいぶん気持ち悪いと感じる時間も
短くなりましたw

家を出るまで…分かります。
あたしもそうです(^^;)
学校はカゼは広まったら
すごいことになるから
Ktaroさんも気をつけてくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/182-2e7383af

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


