あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 しょっぱい… 

イラストブログできました♪

まだ1点しか置いてないですが

できる限りがんばって更新しようと思うので

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



別荘はこちら(≧∀≦)



こんにちわ、あいです(・∀・)ノシ

火曜日の仕事の話をします。


日・月が気持ち悪さのピークで

火曜日はそんなにひどい症状が

出たわけじゃなかったんだけど…



職場の特殊な環境がね…。



ちょっとよくなかったかなと。



体調が芳しくないときには…ね。









暑いんです。






でっかい機械とにらめっこ状態なんで

ホントに暑くて…(≧Д≦)

小規模なサウナくらいの

熱気はあるんじゃなかろうか?



火曜日の気持ち悪さはもしかしたら

熱にやられただけかもとか

そんな疑問を抱かずにはいられないんですが

まぁ、一応カゼっていう名目があったわけで。



全部カゼのせいにしときました。


それよりもね!!

この日最大の失敗点!


月曜日、最悪に体調が悪かったせいで

深夜にぐっすり眠ったあたし。


しかし、火曜日の仕事は夜勤。





寝なきゃいけない時間になっても


寝られやしねぇ!!(|||□|||)




おおおなんてこったい!!

土曜日の失敗と同じことをするなんて!




とりあえずそんなわけで

ミッション『ΖΖΖ(トリプルゼータ)』を決行!



(カットインBGM:ミッションインポッシブルのテーマ)



ミッションⅠ

『布団の中で作品製作』


いつも作品製作を布団の中でやると

眠くなってしまうので

それを実践してみた。




集中してたら

2時になってた。





ミッション失敗!!(゜Д゜;||||




ミッションⅡ

『頭脳系アプリにチャレンジ』


ターゲット(あたし)は

IQレベル75という

類稀なるIQの低さの持ち主だ!(゜Д゜)

頭なんか使ったら



すぐ眠くなるに

決まってる!!!





…なぜかこの日に限って頭が冴えて

逆に目が覚めてしまった。



ミッション失敗!!(゜Д゜;||||




ミッションⅢ

『ぬくぬくしてたら寝ちゃった』


眠れないのは寒さもあるはず!

共益費がかからないのをいいことに

暖房を入れて部屋をあっためた。




…暑くて寝れなくなった。




ミッション失敗!!(゜Д゜;||||




ミッションⅣ

『ムリヤリ寝る』


もうこうなったら

これしかない!!!

布団にもぐりこんで目を閉じて

寝てしまうのを待った。




…怖い本読んでたから
目を閉じれらない(◎Д◎;;)





しかもこの日は雨。

時間は刻一刻と夕暮れ時に近づいていく。

家のはす向かいには墓地がある。


ウチのテレビはなぜかやたらと

『バキッ』という音を出す。


そして①番痛いことは





あたしは暗所恐怖症(T∀T)





眠くもないのに目を閉じられないんです。

目を閉じて視界が真っ暗になってると

落ち着かなくなって

だんだんパニックになってきて

結局目を開けてしまう…il|li|_| ̄|○il|l|i




ミッション失敗!!(゜Д゜;||||




ミッションⅤ

『眠くなるまで待つ』


この手だけは使いたくなかったが…

もはやこれしか方法はあるまい(ノДT)






結局、寝付けたのは

起きなきゃいけない時間の

2時間半前でした。






①日もたねえよっ!!・゜゜(。>□<。)゜゜・




結局体調不良+超寝不足状態で

仕事に行きました。


マジで 早退寸前のところまで行ったけど

気合と金への執着心

①日乗り切ったぜ(≧∀≦)



ところで。

あたしって、仕事中に眠くなったときは


気合の拳で自分を戒めます。




簡単に言えば



急所を自ら拳で滅多打ちにします。



この日は


・みぞおち×①

・スネ×③

・アゴ×∞



アゴを横から殴るのが①番効果あった。


アレ、目が覚めるよ。



目は覚めるけど……







なんか


別の意味で

眠りそうになる(´・ω・`)







人気blogランキングに参加中☆

オラに元気を分けてくれ!(゜Д゜)

人気blogランキングへ






▽コメント

寝るなあ~(`д´)!
起きろ~寝たら死ぬぞ~(´;ω;`)!!

その眠さスゴく分かる!!

っていうか

なははは!何でバキッって鳴るの~(≧∀≦)!!???

すっごい気になる!!


あ!あと別荘にもコメントしておきました!

++ ゆんさん ++
もうホント
我が家の七不思議よ!(゜Д゜;)
テレビから『バキッ』…(´Д`;)
別にどこもヒビ入ってる様子はないのに…

別荘コメありがとでした~(≧∀≦)ノシ
誤解があったようなので
訂正して謝罪させていただきました(つ∀;)

眠いときには鉄拳!!

これ試してみて!!(≧∀≦)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/184-5a6727a2

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


