あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 釣りに夢中! 

鬼は外!

鬼は外!!



鬼はあぁぁ外おぉぉ!(@Д@;)





ハァ…ハァ…





あ、こんにちわ。あいです。



今日は節分ですね!

今一生懸命豆まいてました(`・ω・´)





半分以上書いた記事が

突然消えたんだもの!!




これ絶対鬼のしわざだよ!!!



書き直すのもダリーよ…(つДT)



それはおいといて。

今ね、釣りやってるんですよ(≧ω≦)

海釣り!!

これがなかなかやめられなくって♪


今のところ1番の大物は

48センチのクロダイです8(^∀^8)(8^∀^)8


魚がかかった瞬間の

あの緊張感といい

釣るか逃げるかの大攻防を繰り広げる

絶妙な興奮度といい



最高ですかーー!!(゜∀゜)








※不適切な発言があったことを
 深くお詫び申し上げます




とにかくさ。

だいぶ慣れてきて

釣った魚は釣りを始めて

130匹を超えて

釣具屋のおじさんから

大絶賛されたりしてますの(ノo^)オホホホ























アプリの話だけどね(゜Д゜)












興味本位でやってたら

すごいはまっちゃって(^^)ヾ


なかなかにおもしろいです!

海釣り(≧∀≦)




釣り糸を垂らして

獲物がかかるのを待ってる間



ビジュアル的には

ただの暇人なんだけども。





いつかリアルな釣りにも行きたい。

焼津は魚の町だから

釣りポイントは豊富だよな。

いっちょ誰か誘って行ってみるか!









あ。










あたし

エサにも

魚にも

触れねぇや(・ω・)







人気blogランキングに参加中☆

オラに元気を分けてくれ!(゜Д゜)

人気blogランキングへ




スポンサーサイト



▽コメント

 女性で、釣った魚や餌に触れるなんてすごいなぁヽ(^。^)丿
って思ってましたらゲームか何かのお話ですか?
 私の住む街も漁師町。以前は竿持って出かけてたんですが、
釣った魚を処理するのが面倒で・・・。

私もゲームで釣りしたことありますw
川釣りだけど、うちの近所の川ものってました~
私も本物の魚とか餌は触れないです・・
特にミミズみたいな餌は絶対無理だわ(´Д`;)

俺はリアルで海釣りが好き。
っていっても餌つけるのキモいから自分でやらない(爆)。
それって、釣り好きじゃないのかな…(苦笑)。
海が好きなのは確かなんだけどね♪

ゲームって最近やってないな…。

++ Ktaroさん ++
ハイ、ケータイ用のゲームですw
釣った魚の処理。昔よく
父親と釣りに行ってたんですが
確かにお父さんは帰ってきてから
釣った魚を冷凍したりさばいたりと
大変そうでした…(´ェ`;)

Ktaroさんは北海道の方ですよね?
北海道のお魚は最高においしいです(´∀`*)


++ ももさん ++
川釣りもいいですねぇ(´∀`*)
近所の川とかって載ってると
そこの釣り場から離れられなくないですか?
…あたしだけかしら?

生きた魚って触れないですよね!
料理のときは触れるのに。…なんで?
ミミズ系のエサに至っては見た時点で気絶モノ;;
ネットで『ジャリメ』を調べたら
ミミズがぎっしり詰まってる
写真が出てきて死にかけた(つДT)


++ HALさん ++
エサ自分でつけないって…!!(笑)
HALさんが海釣り好きってなんか意外(゜Д゜)
HALさんていうとこう…
地中海でまったりっていうイメージが(どんなだ)

ゲームは暇なときにちょっとだけ
やるのが1番だと思います!
あんまハマりすぎるといろいろ支障が…

おひさしゅうございます。
豆まき・・・毎年の行事で今年も撒きました。
家中・・・昔は色んな家から声が聞こえたのに
最近では聞こえませんね~~~っ

誰もやってないのでしょうか?
恵方巻きの方がメインのような・・・

釣りかぁ~やらないなぁ~
魚は触れるけど・・・餌は触る勇気無いよぉ~
無理だわぁ~~~っ

私も無理(´;ω;`)
生きた魚とか絶対触れない…。

でも釣りしてて、餌にかかったときの
ビクビクっってのは

す っ ご く 快 感 (はあと


++ Noaさん ++
豆まき確かにやってる家減ったような…。
あたしが小学生のときは子供の団体が
袋持ってあちこちのお宅に出向いて
豆やらお菓子やらをまいてたのになぁ。

掃除する手間とか考えたらたしかに
恵方巻きのほうが楽だね(^^;)

魚触れるんですか?!!(゜Д゜;)
その時点ですごい(☆∀☆)


++ ゆんさん ++
生きた魚はあのうろこの感触が…;;
軍手つけたらなんとかなるかな?って感じ。
エサは…ルアーにさせて(´・ω・`)

>でも釣りしてて、餌にかかったときの
>ビクビクっってのは

>す っ ご く 快 感 (はあと



チョイス!!d(≧∀≦)
それこそ釣りの醍醐味デス☆ω☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/185-86b27ef7

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


