あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 i like 

どーもこんにちわー!!あいです!

今日はちょっとマジメに語っちゃおうかと

思っております!(`・ω・´)


テーマは『インディーズ』!!


おねーちゃんにCDもらって以来

徐々に徐々にハマっていき

今や通勤中にメジャーを聞かない始末!

(家では聞くよ!)



そんなアツいインディーズバンドを

Pick Up☆☆

(このテンションウザいので止めてあげて)





Aqua Timez

知らないようで実は知ってる人も多いはず?!

USEN総合チャートで⑦位にランクイン!

等身大のラブソング(#3)』はきっと

どこかで1度は聞いたことがあるはずですよ!(≧∀≦)

(アルバム:空いっぱいに奏でる祈り収録)

あたたかい歌詞が印象的です。



chickenrace

このレベル、聴かなきゃもったない(σ◎∀◎)σ

ノれるパンクロックもあれば

聴きやすいPOP雰囲気の曲もあり♪

アルバム7134はサイコーよマジで!!

アルバムタイトルにもなってる『7134(#4)』っていう曲が

あまりにもあたしの中で超ヘビロテ状態。

毎日聴いてます(≧ω≦)

1番聴いてもらいたい曲が視聴できないのが残念;;



9-BALL

3ピースバンド。美メロです(*´ェ`*)

Voの声がすんごく好きなんですw

アルバムSEVEN DOORS収録の

Time goes on(#1)』や『このままずっと(#4)』が

個人的にお気に入りの曲。

ドライブ中に聴いたりするとテンション↑↑



WRONG SCALE

ここもうホントにヤバイ!(゜Д゜;)

疾走感は抜群だし音も声もカッコイイし

1発で惚れ込んじゃいました!!

アルバムTRIANGLE TO SQUARE

メロコア好きなら必聴の1枚ですが

メロコア好きでなくとも1度は聴いてほしいです!

マジでしびれるよ♪(人*´∀`)

最高の英詩インディーズですww






とりあえずはこんなところで。

ネタを入れることも忘れて

必死にPRしちゃったぜ(^^;)

このブログはたまにこういうことするから

気をつけろ!!m9(・”・)



おあとがよろしいようで






人気blogランキングに参加中☆

オラに元気を分けてくれ!(゜Д゜)

人気blogランキングへ







▽コメント

こんにちわ!!

インディーズ…アタシはほとんど分かりませんが、
「等身大のラブソング」は知ってます~♪

今度CDレンタルに行くとき、
この記事を参考にして借りようともくろみ中ですw
あ、でもインディーズって
レンタルできますっけ…;

インディーズ&PUNKはめちゃ好き♪
恵まれない親父もといお兄様に今後も情報提供よろ

ところで田口トモロヲって、昔何やっていた人か知ってる?
紫苑がそれ知っていたから、今つきあっているんだけど ( ̄(エ) ̄|||

++ アオさん ++
わーい!アオさんだぁ~~♪
いらっしゃいませ~(≧∀≦)

インディーズはレンタルできないんですよ;;
オムニバスであれば、ショップによっては
レンタルできるところもあります^^

興味があったら探してみてくださいw


++ らき兄さん ++
おぉ♪インディーズ好き発見!!
お姉ちゃんに頼んでまたいろんなバンド
教えてもらおうと思ってるので
そしたらまたレビューしますd(≧∀')

田口トモロヲ…?
今調べました!!(σ@∀@)σ
イラストレーター・漫画家・バンドマン
俳優・声優・ナレーター…
多すぎて把握ができん!!(◎Д◎;)

↑「ばちかぶり」という初期パンクバンドのボーカルっす

++ らき兄さん ++
ほうほう。ばちかぶり…。Φ(..)メモメモ
知らなかったので調べてみましたw

…なんて過激なライブパフォーマンス(@Д@;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/186-5d3649ee

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


