あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 睡眠不足 

あ゛ーーーー。


死にかけた!!



こんにちわ、あいです。



昨日、すごい眠気に襲われて

早寝をしました。

…そしたら。


2時間後に起きてしまった…。



早起きにもほどがあるだろ。

と、いうわけで。

ブログを書いたら寝ようと思って

パソコンをつけました。



思えばこれがよくなかった。



記事をエントリして

コメントを返して

あちこちに顔出しに行って

メールチェックして…と

あれこれしてたら

極度の寝不足になってしまいました;;

全部で3時間。

1回あたりの睡眠時間は2時間もなかったです。



そんな状態で臨んだお仕事。



案の定眠い!!



前回の眠気なんか比じゃないッス(`Д´)



前はアゴを横から殴ってれば

いつの間にか治まる眠気だったのよ。



今回は何回殴ってもダメ。

往復ビンタを試みてみてもダメ。

きっちり正確に何度も

同じ位置を殴ったけどダメ。




そこで、今回は新技を繰り出しました(`・ω・´)

それすなわち




凶器攻撃!!!∑d(@∀@´)




そこで取り出したるは

オリコン(CDの資材などを入れるコンテナ)なり!



そのオリコンを

両手に持って

天高く掲げ…




ハイ!!そのまま!!!



プロレスのパイプイス攻撃の如く



オリコンを頭の上に……っ!!















パッカーーーン!!!


























あ…きれいな川…























目まいがひどくなっただけで


眠気覚ましとしては


全く効きませんでした;;






何十発とやれば何か変わったかもしれないけど

オリコンが壊れたら怒られちゃうので

1発でやめときました。



そのあとは。



なんとか休憩時間まで持たせて



なんとか仕事終了2時間前までは



がんばりました。






残りの2時間は正直


記憶がありません(´・ω・`)


気付いたら手元の仕事が終わってて

気付いたらラインのごみを捨てていて

気付いたら仕事終了のサイン書いてました。




みなさん!!

睡眠不足には気をつけよう!(≧Д≦)


次ウトウトしたら

名札バッジの針で

どこかを刺そうと思ってます!


っていうか…

「そうしなさい」と

同僚のみなさんに言われました。



もぉ~~!!



体張りすぎ!(つ▽T)




あー。ねみぃわぁ…(θ_θ).o0







人気blogランキングに参加中☆

オラに元気を分けてくれ!(゜Д゜)

人気blogランキングへ





スポンサーサイト



▽コメント

はじめまして☆
ボクも寝不足ぎみで通勤時の記憶があまりありません...
『凶器』を試したことありますが、1発め以降は
痛みを感じながらも。。寝ますね、やっぱり。
また遊びにきますね☆

私は眠くなったら、
冷たい水で手を洗ったりしてます。
結構効くかな??

あとは立ってトイレとか行って(´Α`)
ゆっくり歩いてデスクまで戻ると…

不思議と冴えます。

後はぐいいいってほっぺたつねってみるのが効く!

昔、眠いときに飲むと目が覚める栄養ドリンクを
試したことあるんですけど、
全く効かなかったです・・
飲んだ直後に爆睡しました(^^;
年とともに寝不足もきつくなってきますよね・・
体調にはお気をつけて~

++ YO-S☆さん ++
はじめまして(≧∀≦)
ご訪問&コメントありがとうございましたw
なんと!!凶器仲間発見(σ@∀@)σ
そうですよね。痛みを与える眠気覚ましは
だんだん慣れちゃうせいか
1分もすれば寝ちゃいます^^;

ぜひまたきてくださいね♪
こちらからも遊びに行きますっ!


++ ゆんさん ++
ほほぅ。冷水で手を…Φ(..)
歩き回ると結構眠気って覚める(^∀^*)
機械かけもちで動かしてるときは
眠くならないよ!!

でも、機械1台にかかりっきりになると
打つ手なしなのさ(T^T)
やっぱ手を洗うかなぁ。

情報提供ありがとう(^▽^)ノシ


++ ももさん ++
それあたしも試したことあるかも!!
結果はももさんと同じ。
惨敗…_| ̄|○

あるときは仕事終了30分前に効いてきて
家帰ってから寝付けなくて
結局次の日の仕事に
支障をきたしたっていうねw

寝不足はホントにキツイっす(≧Д≦)
気をつけます!ありがとー(T∀T)

久しぶり♪
最近、更新もしてなかった。。。(T^T)

しかし
あいちゃん凄いよ
危ないよぉぉぉ
そんなん
あたしは、眠いときは寝ちゃいます(笑)
あとは、すごぉぉぉぉぉく濃い珈琲飲みまくりとかかな
でも
眠いときは何しても眠いんだよねぇ・・・(ーー;)

++ 紫苑さん ++
紫苑さんおひさしです!!(;▽;)
体調はどうですか??
また元気な姿を見せてくださいね!

そしてそして。
危ない自覚はあります^^;
ホントに最近の眠気はやばかったですよ;;
って、寝ちゃうんですか?∑(@Д@;)
それもある意味で【危ない】ことかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/190-3db31101

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


