あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 例えるとバトン 

またしてもくれこさんから

バトンをいただきました!

くれこさん、いつもありがとう(≧∀≦)


こんばんわ。あいです。


さっそくバトンに答えちゃうぞ(≧m≦*)


~例えるとバトン~


■1.自分を色で例えると?

自分で思っているのは

ギンギラギンにさりげなk


メタリックとか蛍光といった

不自然な色。


よく言われるのは

★赤

★オレンジ

全部原色です(≧Д≦)


※色彩学的には原色って

【低俗】 【安っぽい】色なんですって!



自分で言ってて傷ついた!(ノ∀`)



■2.自分を動物に例えると?

ううぅ~~ん…

攻撃的で

悪知恵だけは働いて

人のおこぼれを当てにする
から…





ハイエナ?








■3.自分を好きなキャラで例えると?

キャラ?!∑(゜Д゜;)

んー…。




亀仙人…





あ゛ーーー!!!


ヤバイ言っちゃった!



煩悩がバレた!!!(@□@;)


聞かなかったことにして~;ω;



■4.自分を食物で例えると?

アメリカで売ってる

蛍光グリーンとかのガム。



無駄にハデで


不自然で


食えないヤツってところが




ソックリ!!(≧∀≦)ノシ



■5.次回す5人を色で例えると?

URL ゆんさん(クリムゾンアクアマリン)

URL Noaさん(オフホワイトパールブルー)

URL HALさん(ベージュグレー)

URL ももさん(ライトピンクモカ)

URL アオさん(アイボリースカイブルー)


5人に絞るのにめっちゃ迷って

クジで決めちゃいました(・ω・)ノ

時間があるときにでもやってみてくださいねw


もしすでに答えてたらごめんなさい(≧Д≦)





人気blogランキングに参加中☆

オラに元気を分けてくれ!(゜Д゜)

人気blogランキングへ





スポンサーサイト



▽コメント

あっはっは(≧∀≦)
自分で言ってて傷ついてる~!

バトンありがとうございます!
私はクリムゾンか~!カコイイ気がする!

アクアマリンもいいのう…(・д・〃)

あいちゃんのブログ紹介はまちがやると言い出したので
託しました!明日か明後日のまちの記事をお楽しみに!

++ ゆんさん ++
おぉ!!超リアルタイム!!
なんかゆんさんって
スタイリッシュな色が
似合う気がしたの(´∀`*)

最初はショッキングピンクかと思ったけど…

きゃー♪楽しみにしてます!
なんか、結構照れる(笑)
まちさん、どんなこと書いてくれるのかな?
ドキドキ…(*・・*)



色にちゃんと意味があるんですね~!!
なるほどぉ~、
あいさんは派手なんですねぇw


アタシはアイボリーとスカイブルーですかぁ、
なんだか優しげな色で
嬉しいです♪

バトンありがとうございます!!
受け取っちゃいます♪


バトン回してくれてありがとう★
今さっきやったよ。

ベージュとグレーって言われる(笑)。
なんか茶色系か灰色系…。

あとでTBさせてね。

++ アオさん ++
わーいわーいo(^∀^o)(o^∀^)o
バトンキャッチありがとうデスw
そう。あたしは昔髪の色を
リンゴ並みの赤にしてたりとか
赤と緑のツートンにしてたりとかして
【歩く目印】とか言われてたんで…
今でも派手なイメージでみられます;;

アオさんはやっぱりアオさんって言うだけあって
ブルーのイメージが強かったんです(^^;)
ほんわかした感じが
優しい色を想像させてくれましたw


++ HALさん ++
バトンキャッチありがとうございました(≧∀≦)
TBもちろん歓迎ですよ!

HALさんはものすごく
上品な色合いが似合うと思います!
アメリカのネオン系の色じゃなくて
ヨーロッパの歴史のある町並みの色っていうか…

あたしの中では
アメリカン⇒派手な色
ヨーロピアン⇒淡い色
こんなイメージがあるのです(`・ω・)=з

バトンいただきま~す!
つい最近、もう一個のブログでもやりました~
今流行ってるのかな?
あっでも前やったのは題名が
なぜか色バトンになってました・・(^^;

やっぱり私は名前の通り色ですね。
モカもなんとなく当たってるかも?!

++ ももさん ++
あ…かぶっちゃった?!
やっちゃった(≧Д≦)

ももさんは絶対ピンクのイメージは
はずせなかったなぁ~(゜∀゜)
単純なんで、名前に色が入ってると
確実にそのイメージがついちゃいます(^^;)
テンプレもピンクだし!

モカはホントにイメージだったんですが
当たってる感じですか?
よかった…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/193-910a4d91

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


