あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 そういえば… 

今気付いたんだけど

あたしって

バレンタインにいい思い出がないような…



ついさっき書いた

『ガラス割りました事件』も

バレンタインの日に起こったことだし



新橋~汐留で6時間か7時間

ひたすらコンビニはしごしました事件
は13日。


次の日(バレンタイン当日)は

高熱で倒れたし……




チョコ作りすぎて

集団食傷気味事件


バレンタイン直前の出来事だった…。




普通さぁ。

バレンタインにいい思い出がないっていうとさぁ。

告白が失敗したとかそういうのじゃん?






これだけしょっぱい事件があるのに

甘酸っぱい傷一切抜きっていうのが

なんというか…

すごいんでない??d(○∀○)





ちなみに、1番華やいでる思い出は


小学校か中学か忘れたけどその辺で


そんな親しいわけじゃない女の子から

チョコをもらったっていうことかな!(・ω・´)












人気blogランキングに参加中☆

オラに元気を分けてくれ!(゜Д゜)

人気blogランキングへ





スポンサーサイト



▽コメント

まちくんがフューチャーしてたので
のぞきにきましたヾ(@^▽^@)ノ

ほんとにゆんさんに似てますね笑。

ブログの記事もおもしろいし、

別ブログのイラストなんか最高ですね!

夜光蝶、I WISH、惚れました(*^▽^*)

今後も覗きにきまぁすヾ(@^▽^@)ノ

これからも、宜しくお願いします!

うまく書けなくてすいません。


イラスト頑張って下さい!

すごい!!
でもでも色んな思い出・・過ぎれば懐かしい思い出だよ
辛かったけどそれも良い思いでと化してしまう・・・なんてね

だけど最後のは凄い!!

チョコ貰ったことはないなぁ~

私も甘い思い出欲しいと思っちゃいますね
ないない・・・寂しい毎年だなぁ~

そんな、ボクも13日から高熱にダウンしてしまい、チョコの代わりに
たくさんの『お薬』を頂戴しました。。今も意識朦朧。。。
にしても、あのインフルエンザの検査方法。。なんとかならんかい、お医者さん☆

ガラス割りました事件で爆笑しましたw

アタシは
バレンタインの思い出自体ほとんどないです。


>そんな親しいわけじゃない女の子から チョコをもらったっていうことかな!(・ω・´)

これはもしかしてもしかすると…!?

++ 壱号さん ++
うひゃあぁぁ!!壱号さんだぁ!(≧∀≦)
はじめまして!
実は昨年末頃からずっとロムってました(笑)

そんな…!ゆんさんの才能には負けます;;
でも別ブログの感想まで言っていただけて
すごく嬉しいです(^▽^*)

ぜひまたきてくださいね♪
こちらからも伺います!


++ まちさん ++
こちらこそよろしくですよ(@∀@)ノシ

>うまく書けなくてすいません。

そんなことなかったですよw
現に、まちさんの記事のおかげで
壱号さんが来てくれたんですから(≧m≦*)

イラスト、仕事のある日は難しいですが
週末メインにがんばります!


++ Noaさん ++
今となっては逆に
全部貴重な思い出と化してます(笑)

ネタ人生を生きる身としては
どれもありがたい事件だよ~(≧∀≦)

チョコ…あれはいったい何だったんだろう…
まだ友チョコの習慣が流行る前だったから
余計気になっちゃってます(^^;)


++ YO-S☆さん ++
きゃーー!!
全然治ってないじゃないですか!(@Д@;)
カゼ引いててぐったりしてるときに
世間がバレンタインだと騒いでいると
なんだか イラッと しませんか…?

…心が狭い(・ω・`)

インフルエンザの検査法?
どんななんだろう???

++ アオさん ++
この思い出たちを見ていると…
思い出って作るもんだと
しみじみ思いますね(・ω・´)
アオさんにはマフラーを編んだという
立派な思い出があるじゃないですか!

うう~ん…。例の女の子は
真意が分からないまま音信不通…。
いまだに悩みのタネです;;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/196-9b2b6b12

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


