あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 今日の運勢 

おはようございます。

あいです。



昔から


「め●ましテレビ」の星占いで

①位になった日は

最悪に運勢が悪い



というジンクスがありましたが




…あ、全国的にかどうかは

分かんないよ!(・ω・´)



あたしの地元では

こんなジンクスが

ありました。



で。




当たるね、このジンクス。




今現在

それを体感中ッス(ノдT)





め●まし占いではないですが

星占いで「明日の運勢」なるものを見ました。

昨日の夜に公開されたものだから

実質今日の運勢なんですわ。


あたしは夜勤で、夜~朝働き

日中は寝て過ごすから

仕事が終わった時点で

「今日」の大半が終わったことになるのです。



つまり!




この「明日の運勢」を仕事開けに見た時点で

その占いが当たってたかどうかが

判別できます。




獅子座、①位でした。



①位だったのに…








ラインオペレーター(毎日違う)との相性は

最悪。





なぜかあたしだけ休憩時間がずれ

ノンコミュニケーションの寂しい休憩。





雨が降るからと

バイクをやめて

電車出勤したら



車両故障が起こったため


約①時間の


ダイヤの乱れ。





夕方に用事ができたため

早起きしなきゃいけない。





なのに

①時間の

ダイヤの乱れ!!







①時間前の電車が来てくれたので

乗ろうと思ったら

満員すぎて乗れずに


見送り決定!!






もう今更どんないいことが起こっても


不幸中の幸いとしか


思えない…〇| ̄|_











人気blogランキングに参加中☆

オラに元気を分けてくれ!(゜Д゜)

人気blogランキングへ





スポンサーサイト



▽コメント

そのジンクス、アタシも知ってます!!
っていうか、実際そうですよね!!

アタシも昔、め●ましの占いかどうかは忘れましたが、
朝の占いで一位だったんですよ。
「今日のあなたは美しく輝いて見える」
みたいなこと言ってたんですね。

しかし!!
その日、いつもの様に大好きな一輪車
に乗るとこけて、
顔の半分擦っちゃって、しかも前歯が折れちゃって
そりゃぁ、見るも無残な姿となりましたよ。

それから一輪車に乗ることはなくなったとさ。チャンチャン♪

++ アオさん ++
アオさんも経験者でしたか!!
絶対この言い伝えは当たってますよね!
1位の日ってロクな事がない(ノДT)

ってーーー!!
アオさんそれは…
女の子としては致命的な
大事故じゃないですか!

メディアの占いで1位は取りたくない…
アオさんの事例でその意識が
強まったッス(((゜Д゜;)))ガタガタ

そういうジンクスがあったのかぁ・・・
知らなかった
占いは見るんだけれど
すぐ、忘れちゃう(笑)
てか
全然気にしてないもんっ・・・

あたしは、前向き♪

私もそんなジンクスがあったなんて知らなかった
血液型占いではついつい 意味も無く自分の血液型
がんばれ~~~っ 応援しちゃいますが・・・
勝つとそれだけが嬉しい
内容は覚えてないかも
占いも良かったらわぁ~い!!と思って忘れて
その日どうだったかな???
考えたことなかったです

でも、そんな聞いちゃうと恐いね~~~っ
1位になって最悪なんて~~~嫌っ

++ 紫苑さん ++
小学生の言うことですからw(笑)
でも、マジで当たるんですよ!(@Д@;)
最悪とまでは行かなくても
やなことが多く起こるという…(´Д`;)

気にしないことが一番ですね!
前向き大事♪


++ Noaさん ++
血液型占いは応援しちゃう!!
アレは作りがずるいですよね…
レース式なんだもん…!!

ホントに怖いジンクスでした。
でもまぁ。逆に最下位になった人には
やたらいいことがあったわけでw
みんな最下位になりたがってました(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/197-435ce998

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


