あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 【Air Material】管理人ゆんさんからのお知らせ 

緊急連絡です!

【Air Material】の管理人【ゆん】さんから

昨夜連絡を受けました。

事情により、あたしが伝言を預かりましたので

ここに書きます!!




-- ゆんさんからのメッセージ --



まちが、ブログをカスタムする際に

誤ってブログを退会削除してしまいました。


データは全て飛んじゃったので、再開不可能です。



これから、新しく作るかもしれませんが、

またしばらくオヤスミする事にしました(T~T)。


また新ブログ完成の時は、皆さんまた

仲良くしてくださいねo(^-^)o



----------------------------------




以上です。

ああ…ゆんさん…まちさん…(T□T)



あたしはお2人の復帰を

心待ちにしてます!(≧Д≦)



きっと皆さんも同じ気持ちだと思うので

きっと帰ってきてくださいね!!

待ってるよーー!!(TДT)/~~




スポンサーサイト



▽コメント

あら~そうだったんだ・・。
今日見たらブログがなくなってたんで
どうしたのかと・・。
ゆんさん&まちさんが早く帰ってきますように・・v-421

アタシも心配してました。
そういうことだったんですね。。。

アタシもゆんさんとまちさんの
復帰を待ってます!!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

了解だぁぁ!!
ゆんちゃんとこいったらなくなっていてさぁ
ん???
って、思っていたんだよぉぉ

復帰まってますねぇぇ!!

初めまして。

あら~、そうだったのですね。
やらかしちゃったんだ、まちサン…(笑)
事情がわかって良かったです。

あたしも復帰待ってます!

あらら~・・・。

大変なことになっちゃったんですね!

まちくん生きてるかなぁ。

ゆんさんにボコられてるんだろうなぁ。

あんまり怒らないでね~^^

復帰待ってま~す(^O^)

あいさん連絡ありがとうで~す!!

てか、オイラのPCはいつになったら

繋がるのでせうか・・・(ーー;)

初めまして、あいさん。
アオさんのとこからきましたw

ゆんさんのとこ、そんな裏・事情だったんですね(^^;)
なんだか、寂しいですけど、まちさんの無事?を祈って、
気長に復活を待とうと思います。
連絡ありがとうございました。

ということで、これから宜しくお願いしますね。

みなさん、レスが遅くなって
すみませんでした!!(T□T)


++ ももさん ++
あたしも仕事の休憩中覗きに行ったら
何回行っても辿りつけなくて
不思議に思ってたのです;;

ゆんさん&まちさんの復帰を
一緒に祈りましょー!!


++ アオさん ++
そういうことだったんです;;
伝言を受けたことによって
お役に立てたとしたら光栄です!


++ 紫苑さん ++
ちゃんと伝わったようで
こちらとしても安心しました(^^*)
やっぱり皆さん気になってたようで…
告知してよかったです!


++ ヤギコさん ++
はじめまして(^▽^)
コメントありがとうございます!

あたしも思いました…
まちさん、やらかしちゃったんだと。
ヤギコさんも一緒に
ゆんさんの復帰を待ちましょう!


++ 壱号さん ++
まちさんの様子は
ゆんさんからちょこっと聞きました。
…凹んでしまっているようです;;

壱号さんのPC(っていうかLANか!!)
調子悪いみたいですね(≧Д≦)
ゆんさん&まちさんの復帰もモチロンですが
あたしは壱号さんのLANが繋がる瞬間も
待ってますね!(`・□・)o


++ blueさん ++
はじめまして!!
これからもよろしくだなんて
嬉しいお言葉を…!!
こちらこそよろしくお願いしますね(≧∀≦)

あたしも連絡を受けたときは
相当ビビリました(@Д@;)
早めの復帰を計画しているようなので
ワクワクしながら待ちましょう!


ま、消してしまったものは仕方ないなm(_ _)m
まちくん、生きているかなぁ

すみません;;

ゆんです!あいちゃんここで伝言してもらって
ありがとうございました!

みなさんへ、

消えてしまった物はしょうがない;;
また3月1日から、また始めたいと思います!

宜しくお願い致しますね!


あいちゃん、みなさん!

ホントにありがとうございます!

++ らき兄さん ++
そうッスね;;
消えちゃったものはしょうがない…。

あたしも密かにまちさんの安否は
気になってますw


++ ゆんさん ++
こんな感じでよかった?
それにしても、すごい反響だと思う。
改めてエアマテの影響力のすごさを痛感したよ!

3月1日復帰宣言キタ―――(゜∀゜)―――!!
それまで、エアマテのリンクは残しておきます。
ゆんさんのイスは空けないぜ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/198-e592c846

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


