あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 人間性バトンⅡ 

C'EST LA VIE~俺の生き様を見ろ!~のHALさんから

人間性バトンをいただきました!!

これ、回してくれた人によって答えが変わるので

また答えてみようと思います(≧m≦*)



*回してくれた方への印象は?

超紳士!!(≧∀≦)p

見た目も性格も生き様もカッコイイですw

絵に描いたような王子様です(笑)



*周りから見た自分はどのように見られていると思いますか?(5つ)

**元ヤン

**テンション高い

**毎日眠いって言ってる

**オッサン

**なんかマニアック…



*好きな人間性を5つ 

**気配りができる

**おもしろい

**周りに流されない

**夢中になれる何かを持っている

**子供や動物を大事にする



*反対に嫌いな人間性を5つ

**被害妄想激しすぎる(※①)

**あからさまに電波系(※②)

**店員さんなどに横柄な態度をとる

**こちらが納得するまで言い訳をし続ける

**ノリが悪い。もしくはノリがない(-.-;)


※①、※②には分かりやすく

実体験を入れておきます。



※①

高校生のとき。

部活の部長(ボス)に、フナさんっていう妹がいて

あたし以外の部員はフナさんと仲良しでした。

あたしも中学時代はフナさんと仲良くしてたんだけど

突然シカトをされたことがあって

あんまり彼女は得意ではなかったんです。

でも、フナさんは我が物顔で部室に遊びに来ました。


そんなある日。ボスからフナさんの話を

ちょっとだけ聞かされたことがあったんで

思い切って彼女に話しかけたのね。


あい:
 ふ…フナさんってー、お姉さんとよく
 
 ○○(店の名前)行ったりするんだって?



フナ:
 え?!!∑(@Д´@;)あなたどうして

 私のそんなことを知っているの?!

 あなた…もしかして


 私のストーカー?!








(´Д`|||






 
なんつー被害妄想……

しかも何?そのしゃべり方…



これからミュージカルに

出演でもするんですか?




※②

※①に出てきたフナさんはかなりの電波系で

周りの友達もかなり影響を受けておりました。

そんな方々に囲まれていたあたしの部活生活。

舞台練習中に、あたし以外の部員が固まって

なにやらヒソヒソと話をしていた。

その中の1人に話しかけた。


あい:
 
 揃って何やってんの?



部員A:
 
 あ!お兄さん!(←高校時代のあたしのアダ名)

 お兄さんも今度の土日、図書館に行かない?



あい:
 
 図書館?何しに行くのさ?



部員B:

 うふふふ(*´m`)

 今みんなで話してたんだけど

 みんなで【黒魔術】をしようって話になって

 魔術の勉強をしに行くの!




…………What??!!





丁重にお断りさせていただきました。




*自分がこうなりたいと思う理想像は?

癒し系



*自分を慕ってくれている人に叫んでください。

いるの??(苦笑)

まぁいいや。


好きだ―――――!!!!



*大好きな人にバトンタッチ!15名(印象を明記)

⑮名は多すぎる!!!






人気blogランキングに参加中☆

オラに元気を分けてくれ!(゜Д゜)

人気blogランキングへ






スポンサーサイト



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/199-7397bd02

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


