あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 サイトマスターバトン 

お疲れさまッス!

あいッス!!

眠いッス!!!


本とココアとあみぐるみ』のくれこさんから

またまたバトンを掠め取っていただいてきました☆



さぁ、このシンプルなバトンに

どこまで面白おかしい珍回答で答えられるか!




ゴング!!(カーーン!)



…バトンってこういう趣旨じゃないよね(^^;)

(ちゃんとやります)





**サイトマスターバトン**


①: サイト名を教えて下さい

本家⇒『あいふぁく』

アトリエ⇒『Look.Think.Hear it.』 …⇒URL



②:サイト名の由来があれば教えて下さい

本家⇒自分の名前と思いついた単語を組み合わせて縮めた

アトリエ⇒アイディアを生むために必要な要素を集めた



③:サイトジャンルは何ですか?

本家⇒バカ

アトリエ⇒アート



④:サイトのこだわりはありますか?

本家⇒体当たり!!恥も女も捨ててます(・ω・´)

アトリエ⇒ネタは抜き!バトンも抜き!イラスト1本勝負!



⑤:このバトンを回す5人

立ち上がれ!!

5人のネタ切れ戦士たちよ!!(゜∀゜)☆



斬新な逃げ方で〆!






終わりに
 
 今日の記事…『!』多くない? ゜゜( Д )





人気blogランキングに参加中☆

オラに元気を分けてくれ!(゜Д゜)

人気blogランキングへ


スポンサーサイト



▽コメント

【本家⇒バカ】
そ、そんなぁ~!!
そんなことございません(>◇<)

ネタが切れたときに戦士の一人として
立ち上がりたいとおもいます!!

>どこまで面白おかしい珍回答
僕もバトンの基本かと…微違|。-;)ボソッ

>思いついた単語を組み合わせて縮めた
ん?あい・ふぁく←縮めた?思いついた??
ハッ ;゜Д゜)!! その単語って、ま、まさか|彡サッ

て、あいさん、リンクさせてもらいますねw

コレ、奪っていきますね!

訪問、ありがとうございました。
レスは、その時書き込みやすいほうにどうぞ~。

前コメのネタ引っ張って申し訳ないですが、メデュの髪は、蛇の頭落としてもまた生えてくるんですよね(怖
あたしも目はキツめなんで、メデュ寄りです(しかも短気

++ アオさん ++
いえいえwバカで合ってるんですよ(・ω・´)
自分がバカやると周りが笑う。
これ最高ですよ(≧∀≦)

おおぉ~~!!
まさにアオレンジャーですね!!(ぇ
勇敢なアオさんに幸あれ☆
(アレ?ここってそーいうブログだったっけ…?)


++ blueさん ++
で!ですよね?!
バトンの基本は珍回答ですよね(@∀@;)

『ふぁく』の意味は………

『ファニーフェイス・クィーン』の略です!!(ぇ
真相は闇の中~…(((ΦωΦ)

リンクありがとうございます!
こちらからも貼っちゃいます(≧ω≦)

++ ヤギコさん ++
おぉっ!!リアルタイム!!
どうぞ答えちゃってください♪

>メデュの髪は、蛇の頭落としてもまた生えてくるんですよね(怖

ええぇぇえぇええぇ~~!!!
知らんかった…(´;ω;)
怖あぁ~~(((TДT)))ガタガタ
そしたらヤギコさんとあたしで
『メデューサシスターズ』が組めますね(・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/202-6f3bca79

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


