あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 後悔先に立たず(-_-||| 

オリンピック見てます。

注目されてる女子フィギュアを今見てます!

見ながら打ってます!!ハァー(@∀@*)ハァー



世間ではミキティこと安藤美姫選手が

注目されてるようですが。

あたしは今回のトリノメンバーの中では

荒川静香選手がダントツで好き!!!

ミキティの滑りは今さっき見終わったッス。

荒川の演技が早く見たい!!!!



おっと。朝から燃えた感じで書いてしまった^^;

おはよッス(・ω・)ノ

あいです。

上記のオリンピックの話は

今日の記事とは全く関係ございません!



いやぁ…昨日はなんか…

ちょっと…やっちまったっていうか…。


メガネかけて出勤するんじゃなかったっていうか…;;





さかのぼること数週間前。





最近、すっごく気になる人がいたのさ。

すっごい金髪で一見怖そうなんだけど

朗らかな笑顔や優しいしゃべり方が印象的で

更に、かなり仕事ができるときた!

そのお兄さんと一緒のラインに入って仕事すると

とても安心して仕事ができるんです。


正直、かなり好きでした。



あたしはそのお兄さんとめったに

同じラインには入れないので

彼が通りすがったときやあたしの視界に入っている間に


  ガ  ン  見  


するしかなかった。




今『それはストーカーです』って言った人。

手ぇ上げて☆
















ビーム!!!( ゜Д゜)X━━━━━━━━



















バカヤロ―――!!


乙女心


コノヤロ―――!!!













ね?まぁとにかくね。

それだけのことをしちゃう価値があるくらい

あたしにとって輝く存在だったわけさ。



そして時は流れ…


昨日の現場入り。


派遣組はメンバー全員揃わないと

事務所に入れないので

出入り口でメンバーが揃うのを待ってました。


派遣待ちの間に次々に入社してくる社員さんたち。


と!そこに…!!




トレードマークの金髪を発見!!!







ドキ―――∑ε=(゜△゜*)―――ン!!





あのお兄さんだ!!

し…私服姿もステキ~~~(*´I`*)

あっ!そういえば今日


あたしメガネかけてる!!!


いつも裸眼(両目の合計が0.3)でしか見たことなかったから

くっきりとした視界で

素顔拝見のチャーーーンス!!!




たまには役に立つじゃん!!

花粉対策も!!!(σ@∀@)σ




どれどれ♪


お顔を拝見っww(*◎∀◎*)






























アレ?



































と、まぁ。

そんなわけで今に至ります。

今夜は仕事中だけメガネをかけようかな…。

うん。

大丈夫。


こーいうの慣れてる☆(ノ∀`。)





それでもあの金髪を見ると

まだドキッとするんだから

冷めてはないですw



でもこれって…



ただの金髪フェチ


だったりして…_| ̄|○







この記事書いてる間に

荒川選手の演技が終わりました。

村主選手の演技も見ました。

2人ともかっこよかった。


1位のコーエン選手の演技

1位なだけあるわ。

メッチャ感動してしまった…;;






人気blogランキングに参加中☆

オラに元気を分けてくれ!(゜Д゜)

人気blogランキングへ


スポンサーサイト



▽コメント

あちゃぁ~(・∀・;)
でも、
【朗らかな笑顔や優しいしゃべり方が印象的で
更に、かなり仕事ができるときた!】
には変わりはないです(o>_<o)
人間、中身が重要ですよね!!

ガン見しちゃう乙女心、アタシもわかります。
アタシもガンガン見ちゃいます。
目が合っちゃったりなんかしちゃうと
もぅ、…ドキドキもんです。純な乙女☆

アタシはオリンピック見てませんが
コーエンって、アメリカの選手ですよね?
めっちゃ可愛いですよね~!!慎重145㌢って
言ってました。そうは見えません。

++ アオさん ++
そうそう!!そうなんですよ~~!!
一緒に仕事しててやりやすいのは事実!
笑顔がカワイイことも事実!!
メガネかけたら分からないけど…
中身はとっても大事です(≧∀≦)

目が合うともうヤバイですよね!(///ω///)
アオさんはドキドキしちゃうんですねw
あたしは目が合うと
『コイツ俺にガンくれてんのか?』って
思われてたらどうしようって思って
つい目をそらしちゃいます☆

そうです!コーエンはアメリカの選手です!
あんなにかわいいのに演技が力強くて
カッコいいんですよ(≧∀≦)
145㌢しかないのかぁ…φ(..)
知らなかった…(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/203-fa233852

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


