あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 意味なくない? 

昨日の記事エントリしてから気付いたこと。

このブログ……


なんかの偶然で

仕事仲間に見られてたら

あたし  かなり  ヤバイ…!?(@Д@;)




あ、あのね!

昨日のあの意味はね!!


ぼやけた視界で見た印象

メガネかけて見た印象

ずいぶん違っててビックリしたってことね!







こんにちは。あいです。


なんか昨日の仕事は妙に後ろめたかったぜ;;




話変わって。




寒さと花粉のダブルパンチで

ここ最近、原付通いをやめて

電車通勤をしているあたしですが。



見ちゃいました。



駅前自販機の隣でこんなものを。









一見普通のゴミ箱です。

家庭ごみが捨てられてるわけでも

ラクガキがされてるわけでも

酔っ払いがタックルした跡がついてるわけでもない。

なんでもない、ただのゴミ箱です。




でもねでもね!!

よく見て!!




06-02-22_06-38.jpg














カン・ビン

ペットボトル


捨てるとこ一緒なの。








しかも、ごみを捨てる穴は3つあるのに

全部『カン・ビン』『ペットボトル』







【分別回収ボックス】って

書いてあるわりに





どうやって分別していいか


分からなくないッスか??!( ̄~ ̄;)





中を覗き込んで見たところ。











カン・ビン・ペットボトルが


仲良く捨てられていました。









もう一度言おう。









分別回収ボックスって書いてあるわりに



どうやって分別していいか




1ミクロ


理解できません(´Д`;)








昨日、うっかり寝過ごしてしまい

慌てて着替えて仕事に向かったら

慌てて着替えすぎたのか

ニット・ジャケット・マフラーが

全部柄物になってたことに気付いて凹んだ

あいでした(≧∀≦)



f_01.gif


ランキングに参加中☆

オラに元気を分けてくれ!(゜Д゜)

人気blogランキングへ


スポンサーサイト



▽コメント

不思議なゴミ箱ですね。
分別は業者にまかせてるのかも?
ここで分別してしまうと
業者の仕事がなくなるからとか・・?
謎がいっぱいだわ~( ̄~ ̄;

ゴミ箱に穴が三つもあるんだから、
ちゃんと分別できるようにすればいいのに。


まさに謎ですね。

あいさんよく気づきましたね!!

アタシも何気ない謎を見つけたいなぁ。
今度からはよく周りをみて外を歩きます。

凄い観察力!!
本当に何を考えて作られたゴミ箱???
ですよね~
分別の意味まったくないし・・・

環境に優しくないゴミ箱ですね
その後、改善はされるのでしょうか???
気になる所かな

訪問ありがとうございました☆
分かる!分かる、分かる!
私も思ってました。それ。
なんだよ、こんないい加減でいーのかよ。
ですね。分別って書いてるのに意味ねーなー、
みたいな。ちゃんとして欲しいです。
また私のブログへ遊びに来て下さいv-290

++ ももさん ++
ああ、なるほど!!
業者に頼んじゃうのか(≧∀≦)
って。
そんなゴミ箱見たことねぇ~~(´Д`)

ものすごい謎なゴミ箱ですよね…。


++ アオさん ++
・カンの穴
・ビンの穴
・ペットボトルの穴

これでいいですよね?(笑)

実はこれ、自販機でジュース買って
空き缶を捨てようとして初めて気付きました。
『……どうやって分別すんの?』って…。

何気ない謎は、生活の影に潜んでいるものです(・∀・)

++ Noaさん ++
↑の通りの流れです(^^;)
空き缶捨てようとしたら

『どこ…?』ってなりました(´ー`)

全くもって環境に厳しいです!
『分別回収ボックス』だなんて
口先だけのヤローです(`´)


++ 広島女さん ++
はじめまして!
その節は、コメント残せなくて
すみませんでした;;

そうですよね!
ちゃんとしてほしいです!
でないと、ハタから見たら
こっちがテキトーに捨てたみたいに見られまs…

>また私のブログへ遊びに来て下さい

もちろんです!
これから向かいますw(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/204-81cb3b44

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


