あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 変な特技 

あいでございま~す☆



…サ●エさんのマネしてみたけど

哀れ。文字では言い方は伝わらず…。

ゴロも悪いしね(-"_-)

あいです。こんばんわ。



テンション低く見えるでしょう?


花粉症がひどく出ててね…

目開けるのに一苦労なんス;;

PCの画面見るのとかもうホントキツイ(≧Д≦)

ドライアイと併発してる感じがする;;




そんな感じですが。

がんばります。




えー、わたくしですね。

ちょっと困った特技を

2つほど持っております。




引かれること覚悟

生き恥。晒してみようと思います。





まず一つ目は


引っかかること。



特技・引っかかることなんて

あほらしすぎて誰にも言えん!!

でも言う。(笑)


1番引っかかるのは、原付に乗るとき。

ハンドルなんて最高の引っかかりスポット。



・ipodのイヤホン

・服のポケット

・靴ヒモ



これがよく引っかかるものベスト3です。


イヤホンが引っかかるのはまだ分かる。



服のポケットをハンドルに引っ掛けるなんて

狙ったって難しいよ?



靴ヒモ踏んで解けるなら分かるけど

キックに引っ掛けて解けるって

どれだけ鈍いんだって話ですよ。



仕事中もね。

よく制服のポケットがどこかに引っかかってる。

移動しようとしたら、突然右半身が引っ張られ

『(@Д@)?』って右半身を見ると


作業台のすみっことかに

ポケットが引っかかってるの。




みんな引っかかるもんだと思って

いろんな人に聞いてみたら


『何で引っかかるの??』って

言われました(ノДT)


あたし…機敏ではないけど

そこまで鈍くはないと思ってたけど…

それも思い過ごしだったみたい;;





二つ目は


迷宮職人



であること。



これマジで困るんだよね…。

あたしね、よく鍵を部屋の中で落とすんですわ。

あと、バイク用の手袋とかもよく落とします。

しかも決まって、出勤直前とか忙しいときに。


でね~…


ホラ。あたし迷宮職人だから…




部屋がすでに迷宮なわけさ。



鍵なんてちっちゃいモノは

即迷宮入りしてしまい

探し出すのに一苦労なワケで…






これじゃ男もできねーわil|||_| ̄|○|||li




賞味期限が切れる前に


一度くらい


【彼女】してみたかったなぁ…



↑【She】じゃなくて【Sweet honey】ね。


とりあえず。

コレ書き終わったら目薬探し再開します(・ω・)ノシ


--------------------------------------------


目薬は現場に置いてきたっぽい…^(T□T)^


【迷惑メール・その後】が届いていたので

ちょっと報告してみまーす(≧∀≦)ノシ


【私の真剣な想い、どうか分かっていただけませんでしょうか?】



【主人が浮気をするので、私も自由になろうと思っています。】



【どうしてもあなたとデートしたいのです。本気です。】



【一度でもいいからあなたに会いたい…】






男の人に言ってくれ(・ω・`)




【私のことを何もお話していませんでしたね。

  私は37歳の主婦です。】





…あたし、22歳にして


マダムキラーかよ。









ランキングに参加中☆

オラに元気を分けてくれ!(≧Д≦)

FC2ブログランキングへ



人気blogランキングへ



スポンサーサイト



▽コメント

この手のメール、
毎日20通くらいきますよ・・。
ほんと男に送れって感じですよね(^^;
私はフリーメール使ってるから
迷惑メールいっぱいで困ってます( ̄~ ̄;

 私、男なのにこの手のメール、一通も来ない・・・。
( ̄o ̄)なぜ?
 (゜o゜)あ、携帯のですか?私、携帯ないからね。PCのは以前なんかに登録したときに大量に来たことあったっけかな?アドレス変えたから今は0です。
 まだ22歳なら、これからの取り組み次第で賞味期限はまだまだ先まで伸びますよ。たぶん、缶詰よりも上ですヽ(^。^)丿。
 私は一度切れてますからねぇ。この先は冷凍焼けしていくだけです(;´д` )。

私も、よく「ひっかかり」ますよ!
いろんなところにいろんなものを。
一番多いのが、「自転車のハンドルにそで口をひっかける」と
「自分の足に足をひっかけて転ぶ」・・・どうやって?って感じですよね(^^;

メロパのましゅまろ、どんどん成長してます。
今日の言葉は「女性って難しい味がしたよ」
ましゅまろ!いつのまにそんな味を知ったの??

++ ももさん ++
フリーメールだとやっぱり多いんでしょうか?
【心に決めた人はあなた】とか言われても
困っちゃうわ~(≧Д≦)
今日は【勧誘じゃありません!】っていう
内容のものが来たけど…

女相手にいくら言っても無駄だよって
教えてあげたくなります^^;


++ Ktaroさん ++
アドレス変えたら0になったんですか!!w(゜o゜)w
アドレス変更って効果あるのかしら…
それとも、有料メールを使っているのでしょうか?
どっちいしろ、この手のメールは
来ないに越したことはないです;;

しょ…賞味期限延びますか??(T△T)
女は男の人より賞味期限が早いって言うか
今の人って20歳以上は興味ないって人
増えてますよね…;;
子供ですら
『20歳なんてババァだよ!!』
なんて言ってて…泣きそうですよ;;


++ くれこさん ++
自分の足に引っかかってコケそうになるのは
よくやります!!(≧∀≦)
わーいw引っかかり仲間だぁー(^O^)

メロパーはたまにビックリするようなこと
言いますよね(@Д@;)
『女性って難しい味がしたよ』か…
ましゅまろちゃんももう大人ね…( ̄ー ̄*)
うちの情熱はこの前
『クビもーらいっ♪』って言いました。
あたし…い、命狙われてる…?!(´Д`|||


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/206-56e66755

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


