あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 見た人はみんなやるバトン 

土曜日にCDを買いに行った。

『TOKYO通信~Urbs Communication~
 (SOUL'd OUT


『Def Tech
 (Def Tech


『Around The World
 (MONKEY MAJIK



この3枚を無事に手に入れ

音楽聴きながら上機嫌♪


しかし…。


この『Around The World』が…

仕事で山ほど手がけたCDでして…


覚えてる限り

5~6万枚は手がけてまして…



このCDを見ると無条件に疲れます(T△T)


何事もほどほどが1番だね。


あいでした。
















終わっちゃった!!∑(゜□゜;)





いやいやいやいや!!

まだまだ続くよー!!!(≧Д≦)



下流ヒロシマオンナの一日一言霊。
  ――ささやかな上昇気分――』


広島女さんのところで、こんなバトンを拾いました!


その名も!!




見たひとはみんなやるバトン


すごいバトンじゃね?

あたし的にはここにそのまま表示して

『ホラみんな見たでしょ?!やんなきゃダメよ!!』

脅しをかけたい にこやかに言いたいところだけど…


バトンが苦手な責任感の強い人とかが

うっかり見ちゃって

悩むに悩んで

胃潰瘍起こして


入院なんかしちゃったら



あたし裁判で負けて

『被告』って呼ばれる

毎日が来ちゃうので



隠し表示しちゃいます!(・ω・´)


【続きを読む】から

進んでね~(≧∀≦)














ホントにいいんですね?















後悔しませんね??




















見たらやんなきゃいけないんだよ?















ホントにいいのね?!












続きの前にポチッとお願いです♪

ランキングに参加中☆

オラに元気を分けてくれ!(≧Д≦)

FC2ブログランキングへ



人気blogランキングへ






『見たひとはみんなやるバトン』

Q1.モテたっと思う時期はいつ?

0~1歳。

モテた記憶がないんだけど

それってモテてないんじゃなくて

モテ期を覚えてないだけ

だと思うのね(@∀@)d



Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

摩邪。

最近【まちゃまちゃ】とも言うらしい。

『目力』っていうより『眼力』なあたりが

似てるとか似てないとか…



Q3.恋人を選ぶポイントは?

選ぶなんてそんなバチ当たりなこと

言ってらんね(´∀`)




お願いです!!

どなたかもらってください!!!(T□T)




Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

毎日が勝負服です(ノ∀`)

作業着すらも

勝負服です(`・ω・)



Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

ε=\_○ノヒャッホウ!!



Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

デートって何?

おいしいの?











    ~完~



なんでみんなこんなに色恋沙汰が好きなの?(つДT)

スポンサーサイト


▽コメント

こんにちは!あいさん
『Air Materialのまち』と言います。

俺が誤って退会してしまった、ブログを
またユンが作ってくれました。

よかったらまたリンクに加えていただきたいと思います。
ゆんがちょっと忙しいので明日から3日間くらいは俺が進めます!

新ブログ
『Air Material』
http://yun1125.blog53.fc2.com/

++ まちさん ++
ああぁぁあぁああ~~!!
まちさんだぁ~~!!(T▽T)
お帰りなさーーい!(∀≦o三o≧∀)
リンク張り替えしときました(`・ω・)
またいつもの絶妙な記事待ってます!

あ、じゃあお知らせしておかなきゃ!
寝なきゃいけない時間なので今からは厳しいけど;;

仕事から帰ったらお知らせしときますね(^皿^)v

見てもぉたぁ!!
アタシもやっちゃいますw

あいさんは眼力が凄いんですね!!
目に力がある人、いいですよねっ♪
え、目力とは違うんですか?


【作業着すらも 勝負服です】
あいちゃんカッコイイ!!
(すいませんオリエンタルラジオ風に言いたくて
馴れ馴れしくなっちゃいましたm(__)m

++ アオさん ++
わーいわーいw
見せちゃった♪
最初の犠牲者(?!)はアオさんだぁ♪
あたしの眼力はスゴイですよ☆☆
上目遣いなんてしようものなら
即『元ヤン』呼ばわりです;;

オリエンタルラジオ風、全然OKです!
っていうか、初対面で『オイ』とか
横柄な言葉を使う以外なら
タメ口好きなんで使っちゃってくださいo(≧∀≦)o


ご無沙汰しちゃいました。

ってか、俺、日本の音楽SOUL'd OUTとDef Techしか聴かないといっても過言じゃないんだけど、両方入ってるじゃん!!!!!
ちょっとビビった(笑)。

バトン、見ちゃったからやっといたよ(笑)。

++ HALさん ++
うわぁぁおかえりなさい!(≧∀≦)
バトン見ちゃったんですね?(☆ω☆)
ってかもうやったって!早いッス∑(@□@)

Def Techは、【My Way】が気になってたけど
アーティスト名も曲名も分からず…
そんなときに【ブラザー★ビート】で【My Way】が
流れてたじゃないですか!!
ブラザー★ビートの公式サイトに飛んで調べて
ようやくCDを買うところにまで行き着けました;▽;
HALさんのおかげなんですよ~w(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/207-e6aeaf70

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


