あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 昨夜の話ダイジェスト 

あいです。

行ってきたよカラオケ♪

いろんな意味で特濃な5時間だった…。



****17:32****

午前勤のカナさんという先輩から

メールが届いた。


カナ:いきなりだけど今夜ヒマァ?



おいら、正直焦った。



いろんなブログ見すぎて

ちょうど眠くなってたときだったからだ!


でも、相手は勤務時間は違えど先輩。

とてもよくしてもらってる先輩。

断るのは気が引ける。



そして何より


断ったりしたらオイラ

パーフェクトに引きこもりになり

朽ち果てる|||/( ̄□ ̄;)\|||




ので交渉して、22時頃から参加させていただくことに決定!



****22:50****

無事!到着☆ 

こんな時間になったのは

支度中に財布の中に¥1,000しか入ってないことに気付いて

バイクで片道5分のコンビニまで

現金調達に行ってたからでございます(-_-)

&電車の都合&駅からカラオケまでの道のりを歩き

微妙に道を間違えたっていうのは内緒の話(*ノωノ)


まぁ、何やかんやで無事に着いて

カナさんに、メンバーを紹介してもらった。



◎シンくん デカイ。185㌢は超えてんじゃなかろうか。
 好きなジャンル:ヒップホップ


◎かずくん テンション↑↑↑↑
 好きなジャンル:ジャパニーズレゲエ


◎タケさん とてもおとなしい
 好きなジャンル:バンプとかポルノグラフティ



ちなみに。

あたしが初めて部屋に入ったとき…


かずくんが

『ハイサイおじさん』を熱唱していた。




っつーか。

あたし、あんなテンションの高いカラオケには

初めて行きましたわ。



だって…。





カナ: 【曲 アイの実(MINNMI)】
 ♪もおぉ なーかーなくーてもぉぉ~~


かず:
 カナちゃんカナちゃん!

 (≧)~(≦)スウゥゥゥゥ…



 (○)з○)o= ε=● フッ!!!



カナ:
 うぉわっ!!

 ちょっ!!!


 タピオカ飛ばすな!!∑(@□@;)

 

シン:
 …………フフフフ…(*@∀@)o=



あい:
 カナさん!!新たに狙われてます!



カナ:
 本→[|]\(@Д@;)く…来るなら来い!



シン:
 (゜)з゜)o= ε=● フッ!!!



かず:
 うわっ!!!!

 おまえっ!!裏切んな!

 やべぇ…ベトベトする(;´Д`)



カナ:
 ●⌒ヽ(゜∀゜) ポイ



かず:
 おおぉぉおい!!∑(○□○;)

 お前っ!投げやがった!!



カナ:
 『お前』…?

 テメェ…年下だろ?(@Д@#)



かず:
 あ;;すいませんカナさ…



シン:
 (゜)з゜)o= ε=● フッ!!!



かず:
 うわビックリした!!

 あっ…

天井にタピオカついてるし!(T▽T)



シン:
 (゜)з゜)o= ε=● フッ!!!



カナ:
 うわっ!!ついた!!もうホントにやめて~!(T□T)

 普通に歌わせて!!



シン:
 (゜)з゜)o= ε=● フッ!!!



かず:
 (゜)з゜)o= ε=● フッ!!!



カナ:
 きゃ~~~!!(/□\;)





……こんなですよ?(笑)




この新開発された兵器『タピオカ吹き矢』のために


タピオカミルクが3杯も注文された。




その後も


ケツメイシをテンポ+7まであげて

【トモダチ】がなんか変なテクノみたいになっちゃったり



【等身大のラブソング】が

一曲置きに入ってたり



【スラムダンク】→【ドラゴンボール】→【幽遊白書】の

アニメソングメドレーが始まったり



店員さんに『一緒に歌いましょうよ!』と絡んだら

『すみません。勤務中なんで』とクールにかわされたり




無法地帯とはまさにこのことだと思った。



そんな中…

タケさんは一言もしゃべらなかった


かわいそうに。




そしていつの間にか時間になっていたらしく

物足りなさを感じつつもお開き。


ちゃんと最初からソフトドリンクだけを飲んでた

シンくんの運転で、家の近くまで送ってもらった。


車から降りて家まで歩いている間に

ブログのネタのことを考えながら歩いてた。

いかんせんハイテンションだったから

ネタは尽きないけど

どこをピックアップしていいかわかんないなぁ…。


そんなことを考えながらぼんやり歩いてたら


???:
 ぎゃあぁぁあぁああ!!
 
 バサバサバサっ!!



あい:
 ∑(@□@|||)ぎゃあぁぁあぁああ!!





なにかが突然あたしの足元から飛び去った。

たぶんカラスだと思うけど…

暗闇すぎて見えなかったし、向かいには墓地があったし…

やめてほしかった;;



これが不吉を告げる暗示だったということに

あたしはこのあとすぐに気付くことになる…。




家に着き、鍵を開けようと

バッグをあさると…






鍵が………ない……??




鍵が

ねえぇぇーー!!∑(@□@;)






****2:59****

急いでカナさんに電話したら

案の定車の中に鍵はありました。


ウチの鍵、プレートみたいなカードキーなので

ものすごく落ちやすいんです;;


カナさんとシンくんがもう一度

家の近くまで来ると言ってくれたので

さっき別れた場所で待っていると


一台の車があたしの近くまで来て減速した。


来た!と意気込んでその車に駆け寄ったら





全然違う車だった。






バカヤローー!!

暗くてライトしか見えないんだから

紛らわしい行動とるんじゃねえぇぇー!





****3:12****

やっと鍵を受け取り

家に帰れました。


カナさんとシンくんには迷惑かけちゃったので

今度、あたしのおごりで飲みに行こうと思う。



カナさん! シンくん!


おごります!!





3杯までなら!!!(・ω・´)



ランキングに参加中☆

オラに元気を分けてくれ!(≧Д≦)

FC2ブログランキングへ



人気blogランキングへ


スポンサーサイト



▽コメント

すんごい弾けたカラオケですねw
タピオカ吹き矢は…やはりスゴイの一言です。
タピオカなんて食べたことないです~。
あれって、味するんですか??

鍵がないと、本当焦りますよね!!

あと、タケさんの存在が気になるところです…w

あははっ☆ジャパレゲとBがいる時点で、もう普通にカラオケではなく、
ファンタスティック・パーティーになりますよ、、そりゃ。。(笑)
音楽って不思議ですよね☆
R&Bのレコードを33 1/3回転→45回転ピッチなどに変えると
あら不思議☆おもしろテクノ調♪♪速い速い=3
笑えます☆

タピオカ飛ばし、私もした~いv-343
今度は、いつ?どこでですか?w

家のPCだと、フリーズしちゃうんですけど、会社からはバッチリ来れましたv-221

面白いのでリンク貼ってもイイですか?

++ アオさん ++
タピオカは、単体では無味です(^^;)
もちもちした食感がおいしいんですよw
タピオカ吹き矢は飛ばすのが結構難しいので
どこ飛んでっちゃうかわからなくて
標的以外の人も冷や冷やしますw

タケさんはホントにしゃべらなかったけど
吹き矢攻撃の間中ずっと
真剣な顔つきでタピオカの動きを追ってました。

鍵ってマジで怖いです;;
夜中に鍵紛失とか、しゃれにならないと思いました;;


++ YO-S☆さん ++
それもそうか!(笑)
ジャパレゲ好き②とB②が酔っ払ってれば
パーティーも始まりますよね!

音楽ってホントに不思議ですね!
テンポかえるだけでジャンルが
ガラッと変わるんだからビックリですよ!

今度どこかで実践します(@∀@)

++ junさん ++
肺活量に自信はありますか?(゜∀゜)
タピオカをキレイに飛ばすには
かなりの肺活量が必要とされます…

フリーズ、実はたびたびうちのPCでも起こります;;
なんだろうなぁ…テンプレが重いのかしら…

リンクもちろんOKですよ~w
ありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきますね(≧∀≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/213-7e73680b

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


