あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 今日の痛い人 

あと One Day!!


今週なんでこんなに元気が出ないんだろう…

あいです。

元気なことは元気なんだけど…


毎日が眠くてたまらない;;

おもしろい文章が浮かばない…



ので、今日の仕事中にやらかした

あたしの痛い間違いを




マンガにしてみたよ。





文章で書き表せそうにないから

忘れないうちに絵にしちゃった。

たぶん重い。ごめんなさい…




■なんでですか?!

見りゃ分かるよね




この2コマで

昨日のあたしが

全て物語れます。






見りゃ分かるよね。

こんな

特徴のある立体的なマスク

してたらさ。






メガネかけたまま

『メガネ…メガネ…(;3Д3)/))』


コレに似た恥ずかしさを感じました。




今日はもう風呂入って寝ます。

明日、回復したらブログ訪問行きます!!(≧Д≦)ノ





ランキングに参加中☆

オラに元気を分けてくれ!(≧Д≦)

FC2ブログランキングへ



人気blogランキングへ



スポンサーサイト



▽コメント

おぉぉ、大上手、いや大丈夫ですか、あいさん~。
『小池さん』に宗、いや胸キュン中なblueです(笑)

ではでは、終末、いや週末でゆっくり西洋、いや静養してくださいね(*^_^*)

て、美妙、微妙に漢字変換でヒ素か、密かにPCの前で笑ってる
順調に乞われ、壊れ中なセイでした|彡サッ

あっはっはw
マンガおもしろい!!

そりゃぁ、わかりますよって話ですよね。
「アタシは花粉症です」
って顔に書いてあるようなもんですもんねw

今日すんごいマスクとメガネしてる
女性を見ました。
きっと彼女も花粉に悩まされてるのね。

久しぶりですぅぅ♪

花粉症やだねぇぇ
あたしは、ここ最近、風邪なの?
花粉症なの??
どっちよぉぉぉ!!
ってな状態で苛々中(ーー;)

あいちゃんの漫画面白い!!
又、楽しみにしているわねん!!

マスクがリアルだわ~w
私もマスク準備してあります、
まだ使ってはないけど・・。
最近はいいマスクいっぱい出てますよね。
昔のマスクは息苦しかったけど・・

辛そうだよね~
花粉症って本当に毎年大変そうだなと
まわりの方を見て思う私・・・

そうなの私はまだ大丈夫なんだよね
ありがたい事に

立体マスクしてる人本当に増えたよね
街歩いていてもそう思うよ
それだけ花粉症の人が増えたって事なんだろうね

季節はこれからなのかな?
頑張れ~~~~~っ

すみません;;
レス超遅くなりました;;

++ blueさん ++
あたしのほうは今週しっかりお休みですので
なんとか大丈夫そうですw
あたし的にはblueさんの方が心配じゃ!(≧□≦)
この誤変換ラッシュが
blueさんの健康状態が
芳しくないように見えて切ないです;;


++ アオさん ++
ええもうホントに恥ずかしかったです(*ノωノ)
『なんで分かったんですか?!』と
実際は口に出してはいなかったんですけど
顔にはしっかり出ていたので
確実にバレたと思います…orz

ひえ~~(´~`;)マスクにメガネ!!
さぞかし辛いんだろうなぁ~(T△T)

++ 紫苑さん ++
お久しぶりです!
花粉症って頭痛や咳で現れる人もいるから
判別つかないですね;;
でも、長引いてるみたいなので
たぶん花粉じゃないかな~…?

マンガにすると更新速度がグッと速くなるので
またやるかもしれません(^∀^*)


++ ももさん ++
最近いいマスクいっぱいありますね!
喉がカラカラにならないマスクとか
花粉・ハウスダストをほとんど100%
カットしてくれるとかw

家から出なくとも
すいこまないようにマスクをしたほうが
いいらしいですよ~!

++ Noaさん ++
いいなぁ~~!!(T□T)
花粉症持ちじゃないなんて…。
春は恋できない!(ぇ
インフルエンザとかよりツライです;;

花粉症の人、絶対増えてると思う!
1回なったら治らないんですよ(≧Д≦)
緩和はできるけど。
今まさに本番だから、がんばって乗り切ります!

>あたし的にはblueさんの方が心配じゃ!(≧□≦)

アーザース|・∀・)!!
お陰様でようやく一段落しました仕事(・∀・)ウホ!!

ということで、マスクギャルあいさんのマンガアップも
また期待してますねw

(`□´) 花粉症の体、題字、いや、大事にね!!

 あと1日ってなんのことかと思いきや、先週末の記事だったんですね。体調悪いですか?お大事にしてくださいね。

++ blueさん ++
おおぉ一段落着きましたか!
よかった②(^▽^)

マスクギャルは脳みそ溶けるほどよく寝たので
元気になりましたよ!
でも…脳みそ溶けたせいで気の利いた
文章がかけない状態に…

○| ̄|_


++ Ktaroさん ++
そうなんです;;
先週末から全然更新してなくてすみません(T^T)
ブログ訪問も伺えず…。

体調は、花粉症による息苦しさから
寝不足になり、疲れがたまっただけです(≧Д≦)
すみません;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/218-3bc7ab9d

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


