あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 きゃー!!(T□T) 

すみません!!

更新サボりっぱなしでした;;


実は最近、身体は元気なんですが

なぜかPCに向かう気分になれず

キーボードを打つのが非常にだるい状態です。



たぶんスランプだと思うんで

しばらくはオフラインでスランプ克服のために

がんばって行こうと思います。



ネタがたまればイヤでも更新したくなるから

たぶんそんなに時間はかからないと思います。


いつもお邪魔させていただいております

仲良しブロガーのみなさん。

しばらくの間、ロムってますので

コメントできないかもしれません;;

ごめんなさい(T□T)


スポンサーサイト



▽コメント

スランプですか~。
ゆっくり充電してくださいね!!

身体は元気だということで
一安心です☆

ボクもありましたよ~(^v^)☆
ムリせずにマイペースが一番やとおもいましたね、、
ボクの場合ですが、更新のたびに疲れてる自分がいました(笑)
あいさんのスタイル&スタンスでいいと思います☆
復活楽しみにしてますね☆

気が乗らない時は、PCなんて電源もつけず
思いっきり忘れちゃっていいんだよぉ~

そんな義務じゃないんだしさぁ~

やらなくちゃって思うと辛いじゃん
これは楽しむための道具なんだから!!

いつでも書きたい時に書けば良いんだし
私なんてなかなか 更新してないけど
自分のペースだよ

楽しんだもん勝ちだね
今はきっとリアル世界を楽しむ時なんだよね

思いっきり楽しんで ネタ溜めてね~(笑)

おぉぉ、花粉症とともに大事にして下さいねw
僕も基本的に土日などの休みの日はPCは触れもしないですよ。

ブログも現実の息抜きなんですから、適度によろしくです|・∀・)!!

ではでは、適度にウルウル待ってますね(笑)

気が向かないときはムリしないでくださいね♪
私は、それで辞めたことありますw。

身体が元気で安心しました。
また気が向いたら、更新してくださいね d(⌒o⌒)b

++ アオさん ++
ありがとうございます~;;

ホントにスランプって困っちゃいます(≧Д≦)
順調に充電されてますよ(*^▽^*)

身体の方も、以前痛かったわき腹の痛みもなくなって
すこぶる順調です!
ご心配おかけしましたあぁ(T△T)


++ YO-S☆さん ++
>ボクの場合ですが、更新のたびに疲れてる自分がいました(笑)

分かります!!ってか、あたしもまさにその状態でした;;
おもしろい記事を書きたくて頑張るんですけど
ネタがない状態で記事を立てても
おもしろくならず…
やっぱりマイペースって大事ですね(≧∀≦)エヘッ☆

++ Noaさん ++
このコメ見たとき、肩の力が抜けました!

>やらなくちゃって思うと辛いじゃん
>これは楽しむための道具なんだから!!

その通りだわ(^^)ヾ
できれば毎日更新したいけど
そうしてるとネタが切れて苦し紛れに書いたときに
「今日の記事つまんねー!!」って後悔するんだぁ;;


リアルあってのブログなんで
今はリアルを大事にしていくさ!


++ blueさん ++
>ブログも現実の息抜きなんですから、適度によろしくです|・∀・)!!

ハッ!ハイッ!!(゜∀゜)/
そッスね!!その通りです!!
ちょっとPCに触らない日を作るだけで
だいぶ気持ちに余裕ができましたよw

あとは花粉を克服するのみです!!(ぇ


++ junさん ++
ありがとうございます!
あたしもjunさんみたいに
岩盤浴にでも行こうかしらw(笑)

ネタのほうは順調にたまってますので
早ければ今週末にでもオンライン復帰する予定ですw
っていうか…

>私は、それで辞めたことありますw。

この一言が妙に気になるんですが!゜゜(Д )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/219-92c85675

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


