あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 感謝!!! 

先日、スランプ宣言の記事を立てたところ

オンライン・オフライン共々から

温かいコメントをいくつかもらいました!!



もう、すっごく感謝です!!(T^T)



本当に本当に嬉しかったです!



ブログやっててよかったというか…

生きててよかった!!


ブログやメールで激励してくださった皆さまへ。



みんな大好き!(≧▽≦)


あと、採血大好きなあたしに対して

注射(血液入り)のシャープを送ってくれた

ケイジーも…


大好き!!(≧∀≦)


おいしーな お主…





1週間お休みして、だいぶ書きたいこともたまってきました。


今週は、現場内であたしが1番大好きな人と

やたらと一緒に仕事できたりだとか

その人の姿を見た瞬間に眠気が吹っ飛んだとか

むしろその人見てると動悸がすごいとか


ひょっとしてこれは


 k o i 心  ってやつじゃ


なかろうかと気付いた
とか


顔と年齢はネックだけど (*ノωノ)キャ

そんなことばっかだけどネ☆



ε=\_○ノ ヒャッホウ!!!



でも、せっかくの卒業シーズンだし

卒業式の思い出なんかも

綴りたいかもしれない|・∀・)



自分の専門学校卒業式の思い出か


姉貴の小学校卒業式の思い出か



どっちから書こうかな…( ̄~ ̄)




どっちがいいですか?

(結局人任せ)




ランキングに参加中☆

オラに元気を分けてくれ!(≧Д≦)

FC2ブログランキングへ



人気blogランキングへ



スポンサーサイト



▽コメント

書きたいことたまってきたんですね~♪
それはそれは楽しみです☆
特に

☆koi心☆
の話がw
好きな人が出来たときって一番楽しい
ですよね~。
ちょっとしたことでドキドキもんですよねw

そうかぁ、卒業シーズンですね。
アタシには
コレといってエピソードもありません(切なっ!!
今度の卒業式には何かが起こるかな~♪

☆動悸☆キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

>みんな大好き!(≧▽≦)
オイラも大好き|・∀・)yo!!

てことで、『2番』の
「自分の専門学校卒業式の思い出」
っていう儚くも刹那い笑い話を楽しみにしてます(笑)

復活ですね☆
元気も分けときましたぁ!!(^^)
こちらこそリンクお願い致します☆

いいなぁ。私も好きな人できたい現れないでしょうか?現れないだろうなぁ。この4月に新しくやってくる先生も・・・・男ばっかりです(;´д` )。
((-_-#)クソッ ばばぁめ!)

++ アオさん ++
>好きな人が出来たときって一番楽しいですよね~。

いえ…実は…あたしこの時期が1番苦手でして;;
あたしの気持ちに気付いた人の9割が
´Д`)<「迷惑」
って言うので…||li○| ̄|_illi||
できればもう望みのないKoiはしたくなかったッス;;

卒業式は暮らし方次第で
いくらでも思い出作れますよ!(≧▽≦)


++ blueさん ++
大好き返しキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
動悸はアレです。
『この人好きかも…』という淡いドキドキ感が1割。
残りの9割は
『今度はどんな避けられ方をするのかな…』
という深刻なドキドキ感です(ノ∀T)

ほほぉ!では先に専門の卒業式のことを
書くとしましょう(・ω・´)
スペシャルサンクスです!(≧▽≦)

++ YO-S☆さん ++
ハイ!微妙な調子ではありますが
ほぼ完全復活しました!
元気受け取りましたよーオオオォォォォ(゜∀゜)ォォォォオオオ
ありがとうございました(T▽T)
リンク貼らせていただきますね(≧∀≦)

…ちなみに。お恥ずかしい話ですが…
『恋笑』←この部分の読み方を教えていただけますでしょうか…?
五十音順に並べているもので(^^;)


++ Ktaroさん ++
好きな人ができても、かなわなければ虚しいだけです;;
男性ばかりなら、友人関係を広げるチャンスでは?(☆ω☆)
もしかしたら、そのうちの誰かが女の人紹介してくれるかも?!
出たーー!オイラの妄想癖☆(≧∀≦)

いつか『ばばぁ』に感謝する日が来る かも… ???


koi心・・・すてきぃ~~~っ
いいですね~
心を元気にしてくれますよね
きゃぁ~ 嬉しくなっちゃいますね

花粉症も吹き飛ばす勢いで行っちゃってください!!

採血好きなんですか?
痛いのに~ 献血とかしたりしてるのかな?
偉い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++ Noaさん ++えへへ(*^∀^*)
今回ばかりはさすがに相手が悪いので
望みこそないんだけど…
見てるだけで幸せってのもいいものですw
仕事に身が入っていいこといっぱい♪

採血好きなんですよ!
血を抜かれたあとって妙にスッキリする(≧▽≦)
献血も大好きです!
でも、誰かと一緒じゃないと献血ルームに入れないので
献血自体は1回しかやってないです…;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/220-6622ec8c

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


