あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 Reading baton 

またしても!

くれこさんのブログ

『本とココアとあみぐるみ』から

バトンをいただきました!!



答えながら気がついたんだけど…


オイラマンガ以外読まないんだった!!∑( ̄□ ̄;)



えー…。



活字離れの若者が

使わない脳みそ使って答えてみたよ。



**Reading baton**


1.お気に入りのテキストサイト(ブログ)

『exite翻訳』とか?

あっ!ごめん!!

確かに字ばっかりだけど

テキストサイトとは違うよね(≧∀≦)



2.今読んでいる本

『みたむらくん』

すっごくお下品な内容だから、初めて読んだときは引いたけど

「絵キレイだなー」って思って見てたら

いつの間にかハマッた(^^;)

ほぼ下ネタだから、オススメするには微妙ですわ…(-_-)



3.最後に買った本

同上。

気付いたら通販までしてた(笑)



4.好きな作家

ここがサザエさんの世界だったら

とりあえず伊佐坂先生って答えるんだけどな(T▽T)



5.よく読むまたは、思い入れのある本

『モテる女のスーパー恋愛術』

22歳の誕生日に、自腹切って買った。

こういう本に頼ってる時点でダメとか言われるけど

こういう本にもすがりたいモテない女の気持ちも

汲み取ってください(T^T)




6.この本は手放せません!

ドラゴンボール完全版!!

しかしながら、中途半端に最初のほう持ってない゜゜( Д )



7.次にバトンを渡すヒト3名

コレ!!

コレ言いたくてこのバトンやった!!


*ECOちゃん

*ケイジー

*菘ちゃん



君たちならば楽勝なはずだ!!


あたしの仇を討ってくれ!!!(ノДT)


moreから問題文を持ってってくれい☆





ランキングに参加中☆

オラに元気を分けてくれ!(≧Д≦)

FC2ブログランキングへ



人気blogランキングへ






**Reading baton**


1.お気に入りのテキストサイト(ブログ)


2.今読んでいる本


3.最後に買った本


4.好きな作家


5.よく読むまたは、思い入れのある本


6.この本は手放せません!


7.次にバトンを渡すヒト3名


▽コメント

その恋愛術の本、私も読んでみたいわ~w
少しはもてるようになるかも?!
ってその前に出会いがないけど・・( ̄~ ̄;

その漫画読みたい(≧▽≦)

++ ももさん ++
結構おもしろかったよw
恋愛だけじゃなくて、人間関係にも活かせるし♪
そーですよねー。出会いあっての恋愛術…

ってかももさん、彼氏いるじゃん!∑( ̄□ ̄;)


++ junさん ++
どのマンガかしら??
まさか『みたむらくん』?!
じょ…女性には本気で勧められませんよ!!?

ちなみに恋愛術の本はマンガではないです^^
書きそびれちゃった…;;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みたむら君は僕も好きです。
実在する人物を漫画にするあたりにやる気を感じます。
そして何より絵が綺麗。
杉浦さんみたいな綺麗な人に好かれてるなんて
三田村君は幸せだと思います。(確かに破壊王だけど
しかし風俗だキャバクラだって
男ならともかく、女の子には進め辛いですね(^^;

++ 時知さん ++
なんとまあ!!w(@□@)w
こんなところでみたむらくん好きな人に会えるなんて!(笑)

あれだけ絵がキレイだと下ネタのオンパレードも
気にならないからすごいです☆☆
杉浦さん…全く持って同感です。
あんなに美人でスタイルも抜群な人に好かれたら
ふつうは嬉しいですよね?!
(破壊王じゃなければ…!!)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/221-0f5a3ee8

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


