あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 やっとこさ更新…!! 

オッス!!(・∀・)ノ

約1ヵ月のご無沙汰ッス!!

えー、この前はバタバタしてまして

ケータイからの更新だったので

事故の報告だけで終わっちまいましたが…



わたくし、無事に採用試験に

合格しました!\(≧∀≦)/



ばんざーい!ばんざーい!!!



先月の半ばから現場入りになりまして、

先週の頭からマシンオペレーターの研修を受けております。


そのおかげで疲れ果ててしまって

今までPCの電源を入れることすらできない状態でした。


今日やっとネットをいじれるほどの元気と時間があったので

とりあえずテンプレを変えました!



本格的な更新と訪問はこれからやろうと思います(≧ω≦)





▽コメント

おめでとぉ~~~~っ!!
本当によかったね

同じ仕事場でも新しく新入社員
新しい仕事だね

頑張って~~~っ

++ Noaさん ++
ありがとぉぉ~~~!!(T▽T)
こんなおいらでも何とか職が決定しました!!

立場が変わって仕事も覚えることが増えて
メチャメチャ疲れるけど
なんだかんだで楽しくやっちょります!

もっとがんばるぞ(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/231-3e5da4bc

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


