あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 なんちゃって霊感 

どもッス(・ω・)ノ

なんとか仕事もひと段落したから

またこまめにブログ書こう!!…と思った矢先に。


やられました。

毎日残業しちゃいました。

帰ったら、メイクも落とさず寝てました。

ごめん…my肌。

今週は荒れっぱなしだったね。

ホントにごめん…。




長いいいわけはコレくらいにして。



もうさ、梅雨入りしたじゃないッスか。

梅雨って言ったら、もう立派に夏じゃないッスか。


なので、今日はちょっとお化けとかそういう類の話でもしちゃおうかな。

うっひっひ♪



オイラはね、すっげぇ小心者。マックスオブチキンハート。

自分の前を走る車がいつまでも自分と同じ方向だと

『あの車、あたしがストーカーしてるとか思ってるんじゃ…』なんて

超被害妄想を地でやっちゃうくらい小心者。


そのせいで、よく『なんちゃって心霊体験』をします。


ほら、霊って科学的に言わせれば

恐怖心や不安感が引き起こすマイナスプラシーボ効果が

幻を見せてるらしいじゃない?

だから小心者のオイラは、すぐマイナスプラシーボ効果に負けて

なんちゃって幽霊をよく見るんだと思う。



どんな心霊体験(なんちゃって)をしきてたかといいますと…





小学生のとき。


家の外でみんなで集まって、夕方からバーベキューをしてました。

で、たしかあたしは部屋の中に忘れ物をしたことに気づいて

その忘れ物を取りに行ったの。



部屋の中は真っ暗になってて、唯一窓から差し込む電灯の光が

ぼんやりと部屋を照らしてたのね。

で、忘れ物をサッと取って退散しようとした間際に

なんとなく窓際の天井を覗いてみたら………















∑(((○□○|||))))






な ん だ こ れ ? !




テンパッた。

すげー勢いでテンパッた。



が、後日。


明るくなった部屋をみて、オイラはあの顔の正体に気づく。






~正解VTR~




窓枠に置いてあった鏡が

いい感じに光を反射させて

キレイに顔のように映してしまっていただけだった…。




他にも…




高校生のとき、部屋で1人で勉強(という名のお絵かき)をしていると…













セイセイセイセイ!!(゜Д゜;)






青ざめた。




しかしこれも、分かってしまえば簡単なことよ。





~正解VTR~





ドアノブにかかってたタオルかけ。

稼働中の扇風機。





謎はすべて解けた!!




そう。



ノックは外側ではなく


内側からされていたんだ!!!




他にも、修学旅行の写真にうっすらと顔が写ってて

マジでテンパッたら、写真に詳しい人が

『これは前の写真のデータが写りこんじゃってるだけだよ』

おしえてくれたりとか。

(確かに、前の写真に写ってた人の顔と次の写真にうっすら写ってた顔は同じだった…)




誰もいない部屋から人の話し声がすると思ってビビッてたら

ラジオ消し忘れてただけだったとか。




そういえばこの前、すごい雷があった日の夜。

仕事が終わって帰ってたら、その帰り道で

突然歩道を走っていたチャリがこけたのね。

びっくりして通りすがりにチャリを横目で見てみたら

チャリだけがカラカラと車輪を回して横たわってたの。



なんだぁ(´∀`;)

チャリが倒れてただけかぁ。

しかし、歩道の真ん中なんて、変なトコに停めるなぁ。

さっきまであのチャリ走ってたように見えたなんて、疲れてんのかなぁ。

乗ってた人、反射板つきの雨がっぱ着てたと思ったけど

気のせい……だったのかぁ。

そもそも、なんで誰も乗ってないのに 車輪 が 回って……















ギャ~~~~~~~!!!!!!!!








↓ 励ましてくれぃ(つ□T)


FC2ブログランキングへ




人気blogランキングへ






スポンサーサイト



▽コメント

自慢じゃないけど、時々見える
それは彼女と居るときも例外じゃなくて
で、気を使って自宅に戻って彼女が独りになってから
報告するんだ

実はぁって(* ̄m ̄)プ

あたしもなんちゃって心霊体験あるぅぅ
真夏日におうち帰ったり
部屋がひんやり
いやぁぁぁぁ
と、思ったら
エアコンつけっぱ(笑)

人の声がしたと思ったらテレビだった・・・(ーー;)

それから
ついで
らきちゃんの
ばかぁぁぁぁ(T^T)

おぉぉ霊感?強い風ですね、アイさんw

>誰も乗ってないのに 車輪 が 回って……

謎はすべて解けた|・∀・)ダニ!!

乗ってた人…
そう、

グルグル転がって、更にずっとグルグル転がって、
そのまま…

帰路についたんでしょうな…ジャンピング婆さん風|。-;)ボソッ

おぉ、アタシもなんちゃって霊体験、ありますw
同じく小心者だし。

チャリの件は、
きっと、こけてすぐ、
あまりの恥ずかしさに、
運転してた人は隠れたんですよ、きっと。
うん、きっとそうだわ。
そうに違いない。
そう信じましょ。

あぁ、夏になってきたし、
そういう季節なのね~。

++ らき兄さん ++
え゛ーーーー!!!!∑(@□@;)
まままマジっすか?!!
見えちゃうんですか?!

>で、気を使って自宅に戻って彼女が独りになってから
>報告するんだ

>実はぁって(* ̄m ̄)プ

兄さん、その優しさはニセモノですぜ?!( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


++ 紫苑さん ++
な!仲間だぁ~~~!!(ノT▽T)ノ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
なんちゃって霊体験って、気がついちゃえば拍子抜けするけど
気付くまでの間ってマジで恐怖!!ですよね;;

らき兄さんの強烈な試練…
オイラだったらショック死です。 >┼○ バタッ

++ blueさん ++
おおおそうか!!!
プロのローラーなんですね!!
強風だからこそ彼らはその実力を
おしみなく発揮できるんですね!゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノアイアイアイアイッ

相変わらずのナイス発想…
尊敬します(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!


++ アオさん ++
な、なるほど!(゜Д゜)
そういう考え方もあるのかっ!
こけたら気まずいですもんね!
恥ずかしいですもんね!!!!(`□´)
あー、よかった♪(解決?)

怪談の季節ですね。
また怖い番組見て後悔するのかしら…


こんばんわ★おかえりなさい^^
偽心霊体験…私もラジオのつけっぱなしで
ビビった経験あります^^;
しかし、最後のはホンモノ??
キャー!

++ 広島女さん ++
ただいま!!…と言ったそばからお久しぶりです(≧Д≦)
ラジオのつけっぱなしはそうとうヤバイですね;;
音量が小さければ小さいほどやばいです!!
音楽聞こえないのにパーソナリティの声だけ聞こえる…;;

最後の、もしかしたら本物 か も …

キャーーー!!/(T□T)\

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


