あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 THE☆ 紹・介!! 

今日はとっくに寝る時間がすぎているので

絵はなしの方向で行きます(・ω・`)



今日はちょっとね。

紹介したいブログがあってね。

記事立てました。




この前さぁー。

実家帰ったらさぁー。

お姉ちゃんも帰ってきたのさぁー。



でね……






バレマシタ。

ここの場所( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!








いやぁ。

自らの【自虐満載恥さらし日記】

身内に見られるのってなんか気まずいね!!

ココニイルヨ(゚▽゚*)σ ∑[壁]゚ロ゚;)ハッ!!バレテル・・・



でもまぁ。同時におねーちゃんのブログも発見したわけだし。

この場を借りて紹介でもしようかねヽ(´∀`*)


借りるもなにも自分のブログなんだけどね…




お姉ちゃんのブログはこちら!!


独り言は孤独の始まり



センスから、我々の血のつながりを再認識させられます(笑)


行ってみると吉!!




おねーちゃーん(゜∀゜)ノシ

無断リンクしといたよー!!





*************************************

リンク仲間のみなさんへの訪問が遅れてます;;

すみません(≧◇≦)

訪問自体はしてるのですが

PC離れしていたころの記事をひとつひとつ読んでいくと

コメントを残せないままタイムアップになってしまいます;;


気長に待っていてくださると嬉しいです↓m(_ _)m↓





↓ 絵はなくともクリックはあるさ!


FC2ブログランキングへ




人気blogランキングへ

スポンサーサイト



▽コメント

あいチャーン(*゚Ω゚)/ウィッス!!
おねーちゃん、とっくに無断リンクしてますよー(笑)

(゚m゚*)プッ


あ、ダイジョウブです、アナタ、私の今までの日記も知ってるデショ(爆)?
1年以上前から、私の恥さらし日記知ってるやん(笑)ww

イイサ、ドンドンサラシテヤルww

お久しぶりですぅ!
きゃはは!お姉ちゃん♪
確かに身内には知られたくないですよねぇ。
( ・ノω・)コッソリ更新してます。。。

私も、PCボロだからメチャメチャ重くて、みんなのトコ
巡るのスゴク時間かかるから、わかります(*-゛-) 。
時間がある時コメントすればイイと思いますよぉ。
あっ…PCがヘンな音してる。。。

すごい、お姉さんも同じ雰囲気ですね!!
アタシの日記も、身内にバレたら
ヤバイです。
アタシもヤバイですが親もやばくなると思います。
きっとぶっ倒れます。

あぁ、ばれませんように…(切実

おぉぉ、焼売姉妹ブログっすね|・∀・)アンパンマン!?

ひとみお姉さん、不束もんですが
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)ノ

いいね~~~っ!!
でも、身内に見られるってちょっと恥ずかしいよね
私も始めた時に教えたけど
恥ずかしいからあんまり見ないで欲しいなんて
思っちゃうよ~~~っ

7月ですよ~(´ー`)。

++ おねーちゃん ++
おお!知ってるさ\(゜□゜)ウィッス!!
でもね、やっぱりね…
オイラほら、家ではクールなキャラなわけじゃん?
寡黙貫いてるわけじゃん?(笑うとこ)

とりあえず…レス遅くなってごめん(TT)


++ Junさん ++
そうそう!!PC重くて表示に時間かかるってのも
重要な問題ですね(`□´)
自分に余裕があり、PCに余裕があり…
実はブログ続ける条件ていうのは難しいのかも?

身内に見られるって、最初は汗だくモンですけど
慣れると微妙に楽しかったり…(笑)

あ、慣れるほど更新してない…!!( □)゜゜

++ アオさん ++
同じ雰囲気ですか?!
そうかなぁ…
そうかも……(笑)

確かに、親に見られたほうがヤバイですね(((´Д`;)))
アオさんの場合は恋愛ジャンルが入ってるから特にそうかも!
親が間違ってみたりしないよう
細心の注意を払わねば…


++ blueさん ++
ホントねぇ…似てないとよく言われる私達ですが
変なところはしっかり共通しちゃってるといいますか。
ちょくちょく遊びに行っちゃってください(笑)

おねーちゃんの中ではどうやら『かつぶしマン』が
熱いみたいです(≧∀≦)
…彼女の中ではもうヒット期間が終了してるかもですが…


++ Noaさん ++
そーそー。そーなのさ!!
身内が見る⇒楽しさ≠抵抗 みたいな(笑)
Noaさんも身内に公開してるんだぁ(゜▽゜*)
Noaさんのブログは優しいしキレイだし癒されるから
恥ずべきポイントはない…

あ、真剣な姿ってのもまた身内に見られたくないものですね(゜Д゜;)


++ Ktaroさん ++
ハイ…
もう7月も終盤だというのに
何もできずにすみません…;;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


