あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 最近は… 

サボり癖 大炸裂中です。ごめんなさい。

おひさです。あいです。

一応元気です。




なんか先月からさー。

定時で帰れなくてさー。

毎日残業とかしててさー。

休日出勤まで果たしたりとかしてたのさー。






給料すげかった*:。∴・゜゜(*´m`)ウププ





会社の規模なりの高給取りですわ(≧ω≦)

過去のボンビー時代がウソのようだわー。





*********************************

ホントはね

先月くらいに行った東京(お姉家)の話をそろそろ書きたかったの。



ってか実際書こうとしたの。





今 オイラ実家。

実家…フォトショ ない…



ついでに…ペンタブ ない…




絵日記つけれないので後回しになってしまった;;うぅ…








そんなわけで。




お茶濁し話でもしてみようと思う。





最近ハマりはじめた『石』の話。





オイラ昔ね、『パワーストーン』なるものにすげえはまったの。

『アメジスト』とか『水晶』とか、そういうやつね。


で、最近になってまたハマりはじめたのね。



昔は、石の色と名前しか知らなかったし

種類も3種類くらいしかわかんなかった。

でも今は違う。



石の持つ力(効能?)とかも分かるようになったし

石の種類も何十種類も調べちゃったし

石の清め方なんてのも調べちゃったし…



身体が大きくなるにつれて

粘着力も大きく強くなっちゃったみたい;;




でもね、石調べって意外と楽しいの。

ちょっとしたネイティブインディアンになれるの。



最近のお気に入りの石は

・アメジスト

・インカローズ

・ブルーオパール



でね。

おいら気づいた。



これらの石にもやっぱり『効能』っつーか『パワー』があるんだけど

この3つに共通してるパワーがあったの。





『出会い』

『恋愛成就』

『魅力アップ』












ついにあたし


神頼みならぬ




石頼みに走ったか…。







ちなみに今のところ…

恋愛系の効果は感じられません。







↓ 押すと運が開けるよ!(私の)


FC2ブログランキングへ




人気blogランキングへ

スポンサーサイト



▽コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪夢の残業手当!いいなぁ。羨ましいなぁ。私らにもつかないかなぁ、残業手当・・・・って、逆にまだまだこれからも減るんだった(;´д` )。

神頼みならぬ 石頼みって所がめっちゃいいね
なんだか・・・

だけど本当にまったくないと何でも拝みたくなっちゃうよね
私もそうだもん!!

石かぁ~この間 そうゆう石がいっぱい売ってる店に行って
見まくってきたばっかりだよ

でもでもそんなに頑張ったんだね
凄いなぁ~
私も新しい仕事初めて慣れるのに一苦労・・・
PC見る時間もなく 疲れて寝込んでしまう毎日よ

あいチャンX2,テルキ兄さん(笑)が、この前、
なんかワクワクしながら、

『さて♪あいふぁくでも見ようかな~♪』

って、覗いてたよ(笑)w
あれ、更新してないやーーん!って(笑)ww

ちわっ。

いやいや、良いっすね夢の高給取りw

うちの会社は残業代支給されますが
一定額の支給が決まっているので・・・
うぅ・・羨ましい。
車壊しちゃったので、新しいの買いたいし
ボーナス早く出ないかなw
仕事がんばって下さいね~

おひさしぶりです。

ストーンマーケットは全国規模ですか?
あぁゆうお店にはたくさん石のアクセサリーが
あるけど、そうゆうのから入ったら
石も身につけやすいですよね。
アタシも石に頼んじゃおうかしらw

石の効能か・・
そう言えば、HNで「lapizlazuri:ラピス」
って使っていた頃、紫苑に出逢ったな(^^*)

もっともラピスって名前は
機動戦艦ナデシコの映画のキャラから付けたんだけど(爆)

 か~なりお久しぶりです☆
 元気なようで何よりです!><
 あたしも一時期はまりましたよ~
 「石頼み」(笑)
 今でも持っているのが
 「トルコ石」
 災いから身を守ってくれると言われてますが
 どうなんだか~(笑)
 癒しの効果もあるらしいので
 パワーストーンは持っていて
 害はないです(笑)
 

どうしたのかな?
大丈夫?

無理しすぎてない?

体調崩してなければよいんだけど・・・・

お仕事?がんばってね

又元気になったら楽しいお話聞かせてね

 あいかわらず放置しとるなぁ。って、クリスマスイブの朝からあちこち巡っている私も私ですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


