あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 お知らせ 

すみません。生きてます(´・ω・)

やー。気持ちよく放置してました。


仕事、プライベートといろいろあって、PC電源すら入れてませんでした。




みなさんにお知らせです。


更新が非常に難しい現状では

コメントレスもままなりません。


なのでしばらくの間、コメント欄を閉じることにしました。

今までいただいていたコメントは見れるようにします。


突然のことですみません(TT)




+++前回記事のコメントレス+++


>>karoさん・時知さん

残業手当が出なかったらもうやめちゃってましたよ(^^;)
この意味わかんない忙しさ、やばいです(TT)
お金稼ぐのってホント大変ですね(;´Д`)


>>Noaさん・アオさん・ラキ兄さん・あひるさん
石ってロマンがありますよね!!
持ってるとなんとなく守られてる気がします(笑)
最近石がいい運を運んできてくれた気がします(´∀`)


>>おねーちゃん
ゴメン…放置魔で(≧Д≦;)
NO更新日半年達成記念に内PのDVD買ったよ(^^)v

ってか名前出してよかったの??Tくんは(笑)



>>Ktatoさん・Noaさん
ごめんなさい(-公-)
半年ほど自宅でPCつながなかったので、ここまで放置しちゃいました…
コメントを残してくださってありがとうございます(^^)








 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


