あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 マユゲ 

まゆ毛が伸びるスピードって、結構早いもので。

気が付くと、寝癖がつくほど伸びていることも少なくないオイラのまゆ毛。

定期的に切ってあげなきゃいけないっていうのにだ。
最近、まゆ毛切り用のちっちゃいハサミがどっかいっちゃって見当たらない…。


=まゆ毛伸び放題on the face



それは困るので、わたくし、まんをじしてカミソリでまゆ毛の伸びた部分だけを削ぎ落とすという荒業に出てみた。




結果:1ラウンドKO



…勝負は最初から決まってた。
なんか長いのかないのか意味分からんことになってた。
ムカついたので全部剃った。



この繰り返しが、ここ2、3ヶ月続いてる。


今、この記事をエントリーしているこの瞬間も、あたしの顔にはまゆ毛がない。

剃り痕しかない。



しかしだ。あたしはそんなことは慣れっこなんだ。
まゆメイクが浸透した今の時代にまゆ毛剃り落としたって、動揺も落胆もなんもねぇーッスわ。

思えば、初めてNO眉ライフを過ごしたのは、小学3年生のときだった…。



その話はまた次回( ~っ~)/








 | HOME | 

Calendar


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


