あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2018/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 NANA見た 

昨日に引き続き、今日は友達あきらちゃんとデートv
NANAを見てから買い物のコース☆
NANA、楽しみにしてはいたけどマンガの実写映画ってあんまり評判よくないから、期待半分くらいな気持ちで見に行ったけど…
超泣けた!!(:_;)



なんか、原作にかなり忠実にやってくれた!映画化する以上は多少削られるのはしょうがないから、「このシーンカットされてた…」ってとこはもちろんあったけど。
ナナとレンの別れのシーンのアレンジがすっごい泣かせるんですね。あたしはかなりボロボロに泣いちゃって。その前からいくつか泣き所を見ててかなーり涙腺ゆるまってるときだったから、もう涙止まんなくって。
化粧の崩れぐあいであきらちゃんにバレるかな…とか思ってヒヤヒヤしてたけど、映画後あきらちゃんが「泣いちゃったよ」って言ってて、安心して自分も号泣してたことを告白できました(笑)
興奮したのはもちろんライブのシーン!アマのブラストとプロのトラネスが全く別のハコで演るのはごく当たり前のことなんだけど、ライブ開演の雰囲気がホントにリアルで…(*´∀`*)
トラネスのライブ開演は凝った演出の中で壮大に始まって、ブラストの開演はそれぞれの楽器をステージ上でいじくって、ナナのあいさつを合図に突然開幕する。
そうそう!こんな感じー!!!
それぞれのライブ開演がホントにリアルに作られてて、スクリーンの中のライブじゃなく、実際に会場に行ったみたい。
今日はレディースデイだったらしくて1000円で入場してたから、1000円でライブ見た気分(笑)お得!
あ、あと、レイラのライブ衣装かわいかったー(*´∀`*)
細かいとこまで再現されてて納得の出来でした。やっぱ映画にそなえて原作全部そろえといてよかったぁ!
原作知らなかったら章司はホントにただのダメ男だわ…。


映画のあとはあきらちゃんと②人でお買い物。
かわいい服とかブーツとかいっぱい見ました。
服見てると創作意欲わいてくる!
いいかげんイラスト描こう。アイデアが湧いてるときこそチャンス。
スポンサーサイト


▽コメント

こんちは☆私も挨拶にやってまいりましたvv
NANAもお買い物もお泊りも飲み会も、全部楽しかったよ~!
またやろうねvv

>あきらちゃん
あいさつありがとーv
週末あたしも全部楽しかったw
ぜったいまた行く☆ウチにも来てねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/4-682d0eaf

 | HOME | 

Calendar


05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。