あいふぁく -- energy factory --

やってらんねぇ!!…って思ってたら意外とやってけた…
2018/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 恋愛頭脳 

いいともにミスターマッスルが出てます。
メチャ久しぶり。会いたかった!!
この前仕事中にミスターマッスル元気かな…って考えてた矢先の出来事。

なんか嬉しい!!

と、まあ。まるでミスターマッスルに恋焦がれている乙女のような出だしでスタートです。
こんばんわ。

恋愛頭脳とやらをやってみました。
結構当たるかも?
こちらケータイ版。
詳細はこちら~☆↓




恋愛観レベル 大人(14段階中5番目)
★18歳以上30歳未満の女性から見たあいさんの…
【恋愛観支持率】 76%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません


あいさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。
あいさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。
しかしところどころにある偏りは、あいさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。
トラブルの種となる可能性大です。
それがあいさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう


人生における恋愛
最適
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。
得てしてあいさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです。
★ホ…ホントですか?!じゃああとはそれを証明させてくれる相手を見つけるだけだね!!(イタタタ!!)


社会における恋愛

少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意。
★そんなことないぞ?あたしは真夏でもベタベタさせてくれるような暑苦しいラブラブな生活に憧れてるんだー!


自己犠牲の精神

あいさんは騙すより騙されるほうがマシ、という姿勢で何もかも捧げてしまいがち。それが美徳となるのは、同様に何もかも捧げてくれるパートナーがいてこそ。あいさんの極端に尽くす姿勢は、地に足がついていないため危険です。
騙すのも好きだけどねそう!そうなんです!!当たってるぅ~~!!あたしが尽くしたがりなのは認めます。


ルックス
極端
異性の優しさや熱意に触れると、相手のルックスのことはあまり気にならずあいさんの心は揺れ動きます。気持ちで恋愛するタイプなのであいさんからすれば長続きするのですが、相手の心変わりに痛い目を見させられるという結末が多そうです。
★顔は確かにそんなに気にしないかな。でも、ファッションセンスはすごく気にするよ?


財力

お金にあまり固執しない、という点は評価できますし好感がもてます。財力よりも気持ちを通わせることの重要性をよく認識していると言えるでしょう。ただしあいさんの彼氏彼女が財力重視の場合は摩擦が生じやすく、どちらかがどちらかに、またはお互いに不満をもつことになりかねないので注意。
★そんなないならないでいいと思うってのは当たってる。でも稼いでる分には損はない

安定と刺激

安定志向に偏っています。彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは言いませんが、ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では愛想を尽かされるかもしれません。あいさんと同じ安定志向の人と付き合えばそれこそ安定はしますが、世間の色恋沙汰から隔離された寂しさを味わうことでしょう。
生まれたときから隔離されてますカラー!そういう意味での安定志向ってのは当たってるかな。

駆け引き

なかなか良いバランスをしています。あいさんは好きな人に対して警戒感なく心をひらいてしまいがちですがそれも許容範囲。あまり騙されたり利用されたりということはなさそうです。またあいさんと付き合う相手はあまり疲れないため居心地良く感じることでしょう。
そんな居心地のいい女なのよ私は!だから誰かもらって…

許容と束縛
最適
とてもバランスの良い価値観を保っています。放任と束縛、どちらに寄るわけでもなく、一般的な感覚にマッチする線引きができていると言えます。あいさんは、鈍感や無関心ではなく包容力があり、また束縛ではなく相手を惹きつけることで距離感を上手に保てるタイプでしょう。
だからそれを証明するためにも彼氏を…!!だんだんコメントに困ってきた…。

将来への意識

今が楽しくなければ意味がない、と少し暴走気味に偏っていますが、なかなか一般的には支持される感覚のようです。あいさんと同様に、今を楽しむ人と付き合えば良い思い出が積み重なっていきそうです。ただし「人生これでいいんだろか」などと決して振り返ってはいけません…
★うん、コレは当たってる。あたしは将来<現在って考えることが多いから。



こんな感じで結果が出ました。
ツッコミどころも満載でしたが、そこそこ当たります。
スポンサーサイト


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://tsubuco.blog23.fc2.com/tb.php/64-32814b8a

 | HOME | 

Calendar


05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Profile


Blog Master

Author:Blog Master
~ I am ... ~

だらけるのが趣味であたまわるい。

特徴:歌ってないと死ぬ。
 興奮するといろんな方言が出る。


好き:音楽・イラスト・服・お笑い

たまに不良になる。

キレやすくケンカッ早い。

でも人見知りチキン(´・ω・`)

Thank you for coming.
Today's ..meeting.. toast!!


イラスト専用アトリエブログ
こちらもよろしく♪


Link



Comments



Track Back



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


Arcive



favorite


スキ!

-Music-

SOUL'd OUT Official Web Site
Paris Match
SINGER SONGER
LOVE PSYCHEDELICO
mink

うたまっぷ


-Shopping-

ラブコスメティック
ORBIS THE NET


Little family





メロメロパーク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。